見出し画像

ジオメトリーと透過照明♡


各画像はタップで高解像度


3.5マルチステージ


でございます!

今や”2.4デュアルブート”に成り代わり、
本当に寂しい限り…

という希少なV6+THSⅡモデル💐


東京都よりお越しのI様、
常連様のクラウンRSにご入庫頂きました!

いつも弊社を本当にご愛用頂いており、
改めて感謝申し上げます…😊㊗️


今回はインテリアへの着手、
2つの内容でございますけども

そのどちらも事情通MAX


というもの🫡🎊


”彼の地”

横浜都筑をもってして

「事情通度MAX」

を宣言する今回でございます。


まず最初は、


こちらでございます🧐

中央に見えておりますのは
”センターアームレスト”
でございますが、

やはりクラウンだけありまして
ワイド幅はハリアーを大きく凌ぐ
ゆとりあるサイズ。

今回このパートには

”レザーEXCLUSIVE”

を発動して頂きまして
その変化というのが~


💁‍♀️✨


はい。

皆さんの率直な心の中を
代弁させて頂きますと


な、なんなん?!

この模様はっ😳‼️


という事ですよね?
わかります🤣


こちらのアシンメトリーな
”幾何学ステッチ”はですね、

その名も!

「Gジオメトリー」

と申しまして、
80系ハリアーをキッカケに一部蔓延する
マニアックな意匠でございます🤭💕


今回I様からのご用命は
そんな”遊びココロ”を大いに
採用して頂きましての


大胆に天面へ🌺


採用して頂きました
この仕様でございます。

両サイドのセクションには
”LEXUS L-tex”同素材の白革を採用。

それにしましても、22系クラウンの
アームレストは幅が広いので
迫力あるキャンパス!

が描けるように思います。


そんな希少なアームレストに
続きまして、


すぐ前方にございますのは
シフトインジケーターカバー
でございますが、

今回は全体的に”ピアノブラック”と
させて頂いたわけなんですけども、

中でも注目!!


頂きたいのが


ボタンもピアノで光ってる🤩✨


という問答無用仕様!

もはやこの状態、
これを瞬時に見抜ける人など
いるのだろうか?!

という点において

”事情通レベルMAX”

認定品でございますが🙆‍♀️💯


この質感💐

これぞフラッグシップにふさわしく!
というヴィジュアルですよ。

隣の奥様だって全く気づきません!!


なんでしたら

ここぞとばかりに


ボタンを押しつつ


「これ指紋がなぁ…😮‍💨」


と、目の前でふきふきしてみて
頂きたいと。



「細かいわね…ホントに…」

と、
ボタンがピアノ化したことなど
完全スルーでございます🤣㊗️

(スルーを保証するものではございません
自己責任で…)


そんな大変ニッチでコアな
ご用命を2点頂きました
今回でございます。

その後、I様からはなんと!


「本当にリアルな夜間」

の写真も送って下さいまして
なんという優しさ…🥹

I様、ありがとうございます!
活用させて頂きました。

上の写真だけを見たら
明るさはもちろん、色味だって
全く変わっておりません!

してやったり


でございます🤭🎊


というわけでございまして
I様、今回も弊社をご用命頂き
本当にありがとうございました。

この作業実施当日は
ホントに珍しく(!)

ショールーム内にお客様が
多くお見えになりまして…

ほとんどお話もさせて頂けず、
その点が心残りです。

僕が「唯一」机に座らず
お客様と過ごせる土曜日でしたので…
I様、また次回色んなお話を
聞かせてくださいね🙇‍♀️💦


一部事情通の皆様。

”Gジオメトリー”

どうぞお見知りおきを。



でわん🌻




END




22クラウン「レザーEXCLUSIVE」


22クラウン「インテリア純正然」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」55本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?