見出し画像

スティールブロンドにもPHEV!


各画像はタップで高解像度


弊社においても希少な


こちらの外板色は「4X1」、
スティールブロンドメタリック
な80ハリアーでございます💁‍♀️💐

当日記でも抜群の人気で
高い登場頻度となりますハリアー、

そんな中でもこのカラーは
かなり見る機会が少ない

という気が致します😍


オーナー様もその点をお伺いすると

「なので、あえてこの色で」

と仰っておられまして
そのあたりが極めて”事情通”だと🤭💕


更に言うとこのホイール。

僕自身も撹乱されましたが(!)
まさかの

”先代NX Ver.L用”

という驚きのチョイス😳❗️

実にマニアとしては
共感する要素が多数!の
車両でございました。

そんなベージュ系の外装をまとう
ハリアーは~

横浜市よりお越しのN様、
この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございました!


そんな希少外板色に
今回実施して頂いたアップデート、


こちらの
フロントセクションでございました☝️

通常ですとやっぱり「白」または「黒」
でご覧頂くことが多い


スティールブロンドでの

「PHEV バンパーロワグリル」

装着後の姿でございます🙆‍♀️🎊


ボディ色の特権!
とも言うべき感じがしますが

本当に海外リゾートの海岸線などが
似合いそうな?
そんな雰囲気ですよね🌺


こちらは正面から、
ご入庫時の姿でございますが

これがお帰りの際には


この雰囲気となりました👍

毎回同じことを申しますが、
メッシュデザインの云々というよりも

それ以上に効果的だと思うのが

”ハイグロス光沢の鏡面品質”

じゃないかなと思う次第。

エレガントな印象を本来強く持っている
ハリアーに本当によく似合いますよね😊💯


そしてこの日は
室内でも小変更を実施頂きまして、


こちらのシフトノブにも
ロックオン!

…と、
外観もベージュ系で希少でしたが
なんと?!

インテリアも「グレー内装」という
このラグジュアリーな感じ。


これもオーナー様に
お聞きしましたところ

「Z」にするか「Gでグレー内装」を
取るのか??

最後の最後まで迷った

との談話を頂きましたが~


そんな外板にも増して貴重😍

と思えますグレー内装に
採用して頂きました

「レクサスESシフトノブ」

でございます💁‍♀️✨

それとともに
同じく人気の流用メニューで


こちらのペダルにご注目。

これも今回は


本アルミ素材を惜しみなく使う
レクサス品質のこちら

「アルミペダルSET」

もご用命下さいまして
この変化となりました。



というわけでこの日の作業は
これにて完了!

大物ロワグリルを含みましての
流用3アイテムをお愉しみ頂きました🥹㊗️


外装をスティールブロンドで
内装をグレー。

相当に勇気のいるご決断だった?!

と思うのですが…


こうして見るとやはり
その存在感は抜きん出ておりますし
特別な感じが漂います✨✨

Z系にグレー内装がない

というのは当初僕も
すごく不思議に思ったものですが、
白木目採用と言いすごく魅力ある
内装色だと思いますよね🤔💮


という事でN様、
ぜひこれからのハリアーライフ

大いに満喫なさって下さいね!

また何か閃かれました際は
ぜひご相談お待ち申し上げております。



それでは~🤗




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」136本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?