見出し画像

NX Ver.L ブラッククロームでした♫


各画像はタップで高解像度


実に整った外観


Ver.Lもここまでやると
こんな風になるんだ😳⁉️

と、
参考になる一台でございます。

街中で遭遇するNXをはじめ
LEXUS車というのは
ほとんどが「F SPORT」となるので
すごく存在感がイイ感じです🙆‍♀️⭕️


そんなLEXUS NX、
今回ご登場頂きますのは
埼玉県よりお越しのO様。

距離のあります中で弊社へのご入庫
誠にありがとうございました!


今回はですね、

TSS…じゃないのか。

LSS??

あれ、LEXUSの場合は
何ていうのだろう…???


「ミリ波」


対応の
フロントセクションを小変更
させて頂きまして🙇‍♀️💦

早速ご紹介して参ります~


まずはこちらがご入庫時、
純正の状態でございます。

中央楕円の”Lマーク”ですね?

現在ではガソリンでもハイブリッドでも
PHEVでも

”黒一色”


となりました。


…「緑一色」ではございませんよ🤦‍♀️


そんなLマークを


今回は「漆黒メッキ」さながらの
この色調へとチェンジ💁‍♀️🎊

”エンブレムデアソベ”

をご用命くださいまして
フロントLマークに採用頂いた

「ブラッククローム」

でございます🤭


やや赤みを感じさせる方向への
発色を伴う
王道のスモークメッキ、

それが”ブラッククローム”
でございます。

それにしましても…

このVer.Lのインナーグリル!

メチャメチャ凝ってませんか?!
こんな造型すげえな…

金型精度が恐ろしいと感じる
秀逸の造形美でございます😱💮


もう一度話をエンブレムに
戻しまして。


全体像でもその変化を
ご覧頂きます。

これが純正状態ですね?

そして、


こちらが交換後となります。

NXの今作は本当に
スポーティテイスト、

FSPORTであってもVer.Lであっても
そもそもがかなりシャープで
鋭い感じがしますね🤭💕


なので、
ラグジュアリー感を求める
ベクトルよりも

今回のようにどちらかというと
スポーティなダークトーンの方が
断然合っているように思えます。

兄弟車でもある
”80系ハリアー”
もそんな感覚ですよね~


というわけで今回は
フロントシンボルの小変更。

こちらの色調は

”全部で5カラーの選択肢”

となります。

ぜひ、ほんの僅かな違い
ごく微細な

「他人とは違う」


を、
お愉しみくださいませ👍


O様、改めまして今回は
弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました!




それではまた😊🏖️




END




「エンブレムデアソベ Ver.LEXUS」


●社長日記2.0「レクサスダイジェスト」27本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?