見出し画像

60プリウスは「アッシュ」が多い?!


新型でございます✨


徐々にご相談のケースも
増えて参りましたが

60系のプリウスでございます😊


もう既に複数回こうして
ご入庫を頂いているものですが、
印象的には

”1M2アッシュが多い?!”


ような?


気のせいなのかな…🤔⁉️


でもこのカラー、

「無償色とは思えない」

複雑なカラーでいて
とっても満足度が高いと思います🙆‍♀️⭕️


そんなアッシュ外板でお越し頂きました
横浜市E様、
この度は弊社へのご用命
誠にありがとうございました!


今回E様よりご相談を頂きましたのは
こちら、

”フロントトヨタマークの小変更”

でございまして
そうです!

「エンブレムデアソベ」

のご用命を頂きまして~


こちらのフラットレンズ意匠へ💁‍♀️✨

「ソリッドカラーGR Ver.」

をご選択下さいまして、
そのカラーは人気の

”ブラックオニキス”

という装着例でございます。


純正が最新意匠の新デザインを
採用する60系でございますので、

”厚み”は相応に増しますけども
まぁ…気になる変化ではなく。

フラットレンズで黒背景の意匠は

”まだ見ぬGRモデル”

を先取りするかのような(?)
印象もございます🤭


それと、
60系プリウスのフロントで
特筆すべきはやはり、

このスポーツカー顔負けの角度

でございまして~

”ほとんど空を向く”

ような角度で設置される
エンブレムなんですね😳❗️


トヨタ86やGR86と
ほぼ同条件のような設置角度となるのも
大きな特徴でして、

光の反射角が浅くなりますので
色調が明るく発色しがちの傾向、
というのもひとつご理解頂けると
良いかなと思います👍


もう一度純正時です。

ちなみにこの純正、
従来の”クロームメッキ”とも異なりまして
少し”バフがけ”のような微妙な変化も。

クロームメッキよりもやや白っぽい
反射が特徴でもあります。

そんなフロントですが~


こんな印象へと変更になります🤩㊗️

ダークトーンでありながら
鏡面の質感がエレガントかつ
スポーティな印象ですよね?

そして、
グレー…というかブルー系等のグレー
という外板色の「アッシュ」にも
すごくマッチしていますよね~💕



というわけでございまして、
今回はフロントTマークの
小変更でございました。

こちらの

”ソリッドカラーGR Ver.”

ですが、
60系のフロントには「W120サイズ」
を推奨しております。

カラーも”全部で5カラー”の選択肢を
ご用意しておりますので、

ぜひご検討下さいませ!


E様、改めましてこの度は
ご用命誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊




それではまた~🤗




END





「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」35本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?