見出し画像

世界のSHIBOTORI「黒で魅せる」編♡


各画像はタップで高解像度


和歌山県からですっ😳❗️


もうありがたいを通り越えまして
「申し訳ない」
の領域でございます…😱💦

オーナー様とお話をさせて頂き、
実は

”横浜から京都へ行くより距離がある”

事を知りまして…



まままま

ま ぢ で す か っ🫣💦



という会話もありました🤣


というわけで今回ご紹介致します
80系ハリアーでございますが、

和歌山県よりお越しのO様!

この度は本当にシャレにならない距離(!)
からのご入庫でございまして
深く感謝申し上げます🙇‍♀️㊗️


そして今回の作業、

そんな遠距離をお越し頂いた価値が
大いにございます!

まさに激変の

シンハリアー


の姿をご紹介して参ります✨




という事でまずは
お越し頂きました際のフロントビュー。

いい感じですよね~車高🤭

そしてホイールのヘアラインも
すごく良いです。

ただ!

ただですよ…?

これはO様に責任はないんだけども、
「アレ」がさ…

この車高の良さも
ホイールの良さも
完全に

足を引っ張ってるアレ

をですね?


どおこれ?


やばいっしょ🤣💮

メチャクチャ良くなりましたでしょ??

という激変でございます、
こちらのフロントビュー。

白での激変も良いんだけど、
「黒の特権」
もさすがの貫禄でございます🤔㊗️

今回まずは

”世界のSHIBOTORI”


を発動して頂きまして、

「フロントアンダーカバー」

をボディ色である219へ。
そこに追い打ちをかけるのが
今大変人気の

「PHEVバンパーロワグリル」

でございます💁‍♀️✨


もう一度参りますね?

これですよ、フロント。
純正時ですね…

これが~


地面の映り込みを見よ!!


という感じで
和歌山からお越し頂いた甲斐が…🥹💮


ショーヘイばりの柵越でございます‼️


そして更に、

”黒だから全然目立たない(?)”

という
都市伝説には踊らされない!

強い決意で臨んで頂く
サイドセクションでございますが~


外野も一気におとなしくなる(!)

この瑞々しい光沢をO様にも
存分に味わって頂きました🤭💕

”SHIBOTORI PLAN"より

「サイドアンダーカバー」

も219にて万全の体制でございます。


このまま我々、
黙っておりますとですね?

”次期ハリアー”

では確実に写真のプレスラインまで
せり上がって来る…

いや、

侵攻してくる!!

と想定される
冷酷無比な色無し素地作戦😳💦


フォーマル感倍増な
この麗しの景色をご堪能頂きました。

”どこへ出ても恥ずかしくない”

この仕様でございます💁‍♀️💐


で、
またしつこいんですけどね??


地面の映り込みがこれほどまでに愛おしい


なんて、
今までの人生で

感じたことあります🤣⁉️


というくらい
愛おしいのです💕


そして、
物語はクライマックですが
こちらのリヤセクション。

まさに

”ハリアーが高級SUVであること”

を否応なしに思い出させてくれる
一撃でございますが


この
リヤバンパーと同等の光沢品質
をゲットして頂きまして!

「リヤバンパーカバー」

採用後のリヤでございます💁‍♀️✨


これを見ればもう

(黒だから素地も目立たない)

なんて言えない状況でございます!
美麗で優雅なリヤビューを今後は
存分に満喫して頂ける仕様。


撮影者が映り込む…

のは本来であればご法度ですよね?

ですが、
こと「SHIBOTORI PLAN」においては


これみよがしに


映り込んでやりましょう🤭⭕️


だってね?
シンハリアーの特権でしょ??

”量産型”

においてはもはや

「映り込みたくたって映り込めない」

わけでございますので。


という事で、
今回は見事!鮮やかに

フロント~サイド~リヤ~と
華麗なる三冠王達成でございます🙇‍♀️🎊


そんな感動の(?)

SHIBOTORI PLANコンプリート

の後ですが、
これほどまでに大物連打を
して頂いておきながらさらに、


”エピローグ”

とでも言うべき
こちらのパートにもご用命を
下さいましたO様。

「レザーEXCLUSIVE」

発動でございまして、
80ハリアーで最も新しいパート


「リヤレジスターカバー」

もインストールさせて頂きました🌺

切断・分離後の復元技術を
遺憾なく発揮するこのパート。

”黒革×グレーステッチ”

の仕様は
最も基本となるベーシックな
配色でございます。


そんなフルレザーで奢る
リヤレジスターまでセットアップして
頂きまして、

本当に今回の作業
充実の一言!

誠にありがとうございました🥹💐



もともと勤務先の同僚の方が

”隠れG社ファン”

だったそうでございまして😳


うん…
うちの場合、あんまり表立って
声を大にして言えないもんね

ヤヴァイ方面の人

って思われちゃいますしね😱💦


でも、
そんな同僚の方が弊社プロダクトに
魅了されているところが入口となって、
O様も知って下さったんだそうです。

ホントありがたいですよね…

その”同僚の方”にも
感謝を申し上げたいと🥹💮💮

だけど、それによってまさか

”愛車を駆って横浜に向かう”

ことになろうとは…
O様もきっとそこまでは
想像しなかったことと思うんです。


こういうのをご縁って
言うのかなと思いまして。

大切にしないといけません👍


O様、本当に今回は
大変長い距離を移動して頂きまして
誠にありがとうございました。

今後も多くの方を魅了できますように
努めて参ります!

変わらずご支援の程
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️




それではまた🤗




END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」146本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?