見出し画像

なんとここに?!HEVでした!90ヴォクシー


各画像はタップで高解像度


常連様の90系ヴォクシー



今回もまたご登場頂きました。


横浜市よりお越しのI様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️✨


I様がこの車両を納車されて、
実は初めて

(ヴォクシーにこんな色あるんだ?!)

と知ったあたす…。


その後もですね、
街中で相当な台数に行き合うのですが

すれ違った記憶がない?!

なので
かなり希少なカラーなんだと
思うんですよね…🤔💦

ドイツ車では人気のこの系統の
カラーですけども、
最近トヨタでも増えてます。



そんなI様ヴォクシーですが
今回は

”エンブレムデアソベ”



再び実践して頂きました。


これが文字通りの「アソベ」
と思える内容だったのですが、

早速ご紹介して参ります😊



という事で
いきなり最初から「完成形」の
お写真なのですが


ここに!!


って、

一瞬(え?これどこだ?)と
なりそうなんですけども

リヤガーニッシュ上の
”VOXYロゴ”延長線上なんです。


この場所に採用頂いたのが

「HEVエンブレム」

でございまして、
カラーはVOXYロゴと合わせた

”マットブラック”

となっております👍


しかもこのHEVロゴ。

勘の言い方は瞬時に異変(?)
を見抜いたと思うのですが、



なんと事情通!!


「ブラックレリーフ採用」

という事で、
そうなんですよ青じゃないんです!
丸い部分ですね?

ここも「黒」という
一筋縄ではいかない仕様へと
なっております🤭💮


さらにですね?

このHEVロゴだけじゃありません。


電光石火のサイドチェンジ!

で逆サイドへ。


なんと今回はこちらにも!
これもまた事情通な香りが
充満致しますが~

「TOYOTAエンブレム」

を同じくVOXYロゴの
延長線上に採用、

こちらのカラーも同じく

”マットブラック”

となっております💁‍♀️✨



こういうお遊びって
すごく好きです。

特にガーニッシュがボディ色に関係なく
黒いですからね、

一瞬同化して見えるもの。


あのヴォクシーなにか貼ってる??



感じて近づいてみる…

みたいな存在感ですね!



そして、
最後はこちら!

これも「完成形」からの
お写真でございますが

「SPORTエンブレム」

も新たに採用して頂きまして
カラーは全てブレずに

マットブラック統一!

というI様でございます😌☀️



今回ご用命を頂きましたのは

「HEV」
「TOYOTA」
「SPORT」

の3点でした。


これって全て90ヴォクシーの
ものではないんですよ?!😱🙀


これぞ「エンブレムデアソベ」の
醍醐味かもしれません、
実に事情通なチョイスでございました!




I様、今回も弊社製品を
ご依頼下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


本当に愛車を数台にまたいで
弊社をご愛顧頂いております…

感謝ですね。


今後ともよろしくお願い申し上げます!





でわでわ🌻




END






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?