見出し画像

クラウンクロスオーバー「エンブレム交換」です


各画像はタップで高解像度


クロスオーバーです!



ヘッドライトが偶然とは言え
真っ黒に見えて

なんだかモビルスーツみたい?!😳

ドアパネルがカラード化され、
とっても洗練された雰囲気に
変化しております。


ご登場頂きますのは
川崎市よりお越しのA様、

この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


今回は1点のイメージチェンジ
という形で

”エンブレムデアソベ”

のご用命を頂きました!


場所はこちらの



リヤTマークです。

この「新意匠」なTマーク、
思えばこのモデルからでしたね🤔

今や多くの新型モデルが
この意匠へと変更されていて

LEXUSでも「LM」や「LBX」が
この意匠になっておりますが~


今回はこちらを

「ブラックオニキス」

へと変更して頂きました💁‍♀️💐

若干の青みを感じさせる
黒メッキという特徴、

元々グレードによっては

”C R O W N”

のロゴも純正で黒メッキなので
Tマークの銀色がやけに目立つ

というご意見も
少なくありません。


別の角度でもう一度。

これが純正時で



こちらが交換後となります🙆‍♀️💮

ちなみにですが。


この純正が黒メッキとなっている
「CROWNロゴ」の車両の場合、

このまま例えばゴールドとかオパールに
致しますと、
色調に通常とは違う差異が生じます。

今回のTマークは特に
基にしなくて良いのですが、
CROWNロゴの場合は

”Gグレードベース”

でご用命頂く事を
オススメしております😌


Gグレード用の場合は
純正がいつもの「通常のメッキ」
となっておりまして、

こちらをベースで使用することで
あらゆるカラーの色調や彩度も
維持することが可能です🤔💯



というわけでA様、

改めまして今回は
弊社製品のご用命を頂きまして
誠にありがとうございました。

ぜひまたのご相談も
お待ちしております!




それではまた🤗




END




「ソリッドカラーエンブレム」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」102本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?