見出し画像

ガラス越しに輝くブラッククローム♡80ハリアー


各画像はタップで高解像度


ブロンズ?!


カラーのホイールが
ひときわ目を引きます🤩💯


GR86などではとっても
人気がありますけども、

80ハリアーでは

なかなか見ない?!

と思いますこのカラー。


はい、出た事情通!


認定でございます🤭💮💮


ご登場頂きましたのは
川崎市よりお越しのK様、

この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました!


今回はエンブレムデアソベ、
1点小変更を実施して頂きましたK様。

その変化をご紹介させて頂きます👍




ターゲットはこちら、
リヤのTマークでございます。

いつも見る風景…
ですね?

メッキの。


これを今回は



こんな風に小変更して頂きました。

見るからに「レンズ感」が
満載な映り込みですが、

これこそ最大の特徴!

「ソリッドカラーGR Ver.」

をご選択、
ハリアーに限らずあらゆる車種で
大変人気な仕様でございます🙇‍♀️㊗️


その名の通り、
各モデルの「GR SPORT」に採用される
特別なトヨタマークを

流用して楽しもうという
趣旨のものでございまして、

80系ハリアーの場合は
「W110サイズ」が適合となります。



この感じ、
いかがですか?

まるでテールレンズのように
表面がフラットになっていて、

にもかかわらず?!


ねぇ…黒くない?私だけ?😳



軽く動揺を誘う
絶妙な漆黒感でございます💦


奥に見切れている”HARRIER”の
ロゴが純正のままなので、

「色調度合いの比較」

にちょうどイイ感じ🤭💕



こんな感じでございます。


すごく絶妙です。

もっと黒くすればいいのに…
って思う人もいると思うんですが、

これが弊社の考えるベスト🙆‍♀️⭕️


誰の眼にもあきらかに


というのはNG案件、
それが「G社」(?)



言われてみれば確かに違う!


…これも違う。



言われてみれば…
え?違う?そうかなぁ…?


が正解😅💯



そう聞くとですね?

そんなモノのために
お金払って変える意味あんの??


と思うのが正常値。


血圧で言ったら上が110。


でもさ、

150とか160の人だっている


というのが
我々の持論。


え?それ「入院」だって?😳


そうよ?
だから何度も言ってるけど

というか20年言ってるけど

うちは”隔離病棟オンリー”の
特殊機関なのでございます😱🙀



(オレ、人に言えないけど多分やばい)


って思ってるあなた⚠️



是非お待ちしております🤣💕






というわけでございまして、

今回は人気の「GR Ver.」を
ご用命頂きました。


K様、改めまして今回は
弊社製品をご依頼下さいまして
ありがとうございました!




それでは~🤗





本日より通常営業となります。
長いお休みを頂きありがとうございました🙇‍♀️



END




「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」307本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?