見出し画像

「HEVサークルレリーフ」登場。


各画像はタップで高解像度


かつてのシナジードライブは



順次「現代版」とも言える
写真のHEVロゴへと変化。

今やHEVモデルの中では
このロゴの採用こそが

”新しいモデルの象徴”

的な要素になっていて、

ホントにアンテナの高いオーナー様は
既に採用されているケースも
多くなっています😊


今回ご提案をさせて頂くアイテムは、
そんないち早く取り入れるオーナー様の
状況を見ておりました中、

(そっか!そうだよね?!)

的な感じで思いつきまして。


これまでの

「ハイブリッドシナジーレリーフ」

もうかれこれ10年以上の時間が
経過しておりますが、

それでもなお
ご用命を頂き続けるメニューでして
それを考えれば今回の「新HEV」でも

きっと皆様お喜びくださるだろう!
と。


それで

「材質は何が良いのか?」
「発色はどれが良いのか?」
「コストはどれが優れているか?」

などなど。

色んな試行錯誤を昨年の春先から
実はす~っと行ってました🤔

…と言っても
途中全く手を付けない時間

なんかも
かなりあったんですけども💦



まず、

”純正のブルー”

を撤去します。

純正の丸いブルーは
両面テープで貼られているものです。


ブルーを剥がしますと
写真のように「凹面」が出てきますので
ここに


「シルバー」


「ブラック」


「レッド」


「オパール」


「ゴールド」


という感じで
デザインこそ純正のようだけど


色が違くない?!


っていう
アソビゴコロ🤭💕



で、
いまご紹介した各カラーは

”全て純正メッキのHEVロゴ”

に装着をしたイメージですが、
もちろんここは本体を!


ソリッドカラーにして頂きました

その上で


っていう楽しみ方が本来かと🙆‍♀️⭕️


もちろん純正メッキのままで
楽しんで頂くのもアリなのですが、

例えば

「ゴールドHEV+ブラックレリーフ」

とかね?


「オニキスHEV+レッドレリーフ」

とかも

他にはない個性の演出に
一役買うと思うんですね🤩㊗️



これは「純正を剥がさず」に
上から乗っけた状態ですが、

ゴールドにゴールド、
レッドにレッド

なんて事も可能になります。


「HEVロゴが最先端」


というのは
実はまだ完全に浸透してないと😳

でも、
クラウンSPORT、40アルファード
カローラクロス…など

どんどん採用が加速してますよね?

じきに多くの人が

「シナジーレリーフって変わったんだ」

と認識する時が来ます。



その時に備え、

”当クリニック患者様”

の皆様におかれましては


「既に2歩先を行く」


状態で
いて頂きたいなと🤣🎊


このように思っているわけですな🙇‍♀️💮


世間様が”純正メッキのHEV”を
流用して色めきだつ頃、

HEVのロゴは異なるカラーでしかも!!


レリーフも?!違うのこれ?


となって頂きたいと。


で、

「どこで買ったの?」

「川和の闇商店だ」

と。


そのような会話を
持って頂ければ最高でございます😌🌺



ちなみに最後、
弊社「プリウス」でのお遊び一例を~


先程触れたように
弊社のデモ機はフェンダーに「HEV」で

カラーもこちらは
「ブラッククローム」です。


そのままレリーフだけを「赤く」
するとこんな感じです。


反対側は色を変えてみて…


元々レリーフはブルーですが


こちらは「ゴールド」に
してみました🤭

というよりこれ、
「イエロー」って言う方が良いかな?


ちなみに外で見ると


「ブラッククローム×レッド」

の場合でいくと
こんな見え方になります💁‍♀️💐


まぁいつものことですが

誰が気づくんこれに😳⁉️


の世界でございますね!


だってしょうがないじゃん、

「そんなG社が好き♡」

って
言ってくれる人もいるんだもの😍💯


ね?皆さん!



当初6色で予定していましたが、
最終的には「5色」にて。

2月には正式にご案内、
デリバリーができる予定です。


今じゃ「NX」にも付けよっかな?
とか思ってる次第。

ちなみに弊社のプリウスは

”本来のリヤを無くしてフェンダーへ”

装着をしております。


自分で純正を剥がしたりするのが
嫌だな…

という場合には
弊社へエンブレムのご依頼を
頂きました際に、

「レリーフは◯◯色で!」

と言って頂けましたら
弊社の方でチェンジしたものを
お届けするのは従来通りです。



ぜひご検討下さいませ🙇‍♀️




それではまた🤗





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?