見出し画像

GSFに進化版?足元照明です。


各画像はタップで高解像度


特別仕様なレクサスGS F!


にご入庫頂きました。

マット光沢を放つこのボディは
ラッピング等ではなく純正!

との事で驚くばかりでございます。


地元横浜よりお越し下さいますY様、

今回も弊社のご利用
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


もはや”一部の隙もない”と思われる
この外観と特別な雰囲気。

こういう特別なモデルってホントに難しいのは
変に手を入れてしまうとオーラを失ってしまう

というケースが多いですよね…🤔


もっとも「個人の主観で趣味」な世界なので
なにをどうしようとオーナーの一存で
自由なんですが…

個人的にはこうした特別感満載なモデルは
ストックのままで乗るのが最も価値が高い!

ように思っております🙆‍♀️


そんな前フリをしておいて…


何か変更したんじゃないの?!
と思う方もおられると思うのですが、

「これはまた話が別!」

という内容でございまして。


ココでございました、
足元照明、通称ウェルカムランプ。

時の2000年。

列島がざわついた最新フラッグシップ

”トヨタCELSIOR UCF30/31”

が登場した頃と全く同じ景色でして…😳


最新なこちらのLED光源へと
アップデートして頂きました💁‍♀️✨

やはりこれが特別なモデルには
とてもよく似合うと。

とはいえ、実際のオーナー以外の方は
ここが電球だったかLEDなのか?

すら知らないんですけどね😅


こちらの電球を~


聡明なホワイトの光、
直線的な光源でとても明るいLED仕様へと
変更して頂きました👍


今回ご用命頂きましたのは

「LED T10バルブ MODEL-Ⅱ」

という製品でございまして、
特にウェルカムランプ専用品
という事ではございません。

あくまでも汎用のT10ウェッジですが、
今回のようにあらゆる車両のあらゆる場所へと
お使い頂けるものでございます。


というわけでY様、


こちらの限定希少モデル!

貴重なご紹介の機会を頂けまして
そちらにつきましても感謝申し上げます。


この度は誠にありがとうございました!



それではまた🤗





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?