アウターハンドル黒メッキ♡ 22クラウン。
マルチステージHVの
クラウンRSに
再びご入庫頂きました。
V6 3.5リッター+THSⅡ
の心臓を持つモデルですけども、
今はもう
”絶滅危惧種”
でございまして…😱🙀
トヨタでは既に絶滅?
LEXUSでも
”LS500h””LC500h”
にかろうじて、
という現状でなんとも寂しい。
そんな希少モデルでございます!
埼玉県よりお越しのM様、
先日に続きましてのご入庫
誠にありがとうございました🙇♀️㊗️
ブラック外板にゴールドのホイール、
でも!
「メッキをことごとくブラッククローム化」
されているオーナー様。
エンブレムはもちろん、
グリルフレームなどにも
手が入った本格仕様でございますが~
今回はここ!
うん…
ありましたね、メッキが😅
という事でこれは
「アウタードアハンドル」
でございますけども、
外板色×クロームという今となっては
”遺作”ともいうべき
手の込んだ仕様でございます。
そしてこれを
ダークトーンの鏡面へチェンジ😊💯
「キーシリンダー」は変わっていないので
そこで色調を比べて頂くと
トーンの違いがわかると思いますが、
今回はこのアウターハンドルを
「ブラッククローム仕様」
へと変更でございました💁♀️✨
黒に黒メッキ…
妖しさが漂いまして
どこかいかつい感じも。
ただこれ、
「メッキ」という特殊な存在感で。
単なるブラックアウトの手法とは
どこか異なるエレガントさも
兼ね備えております。
こちらは後席ドア。
こんな感じで
いかにも「特別仕様車」的な
純正然な世界観ですよね。
なかなかの事情通でございます🤭㊙️
少し引きで見て頂くと
こんな雰囲気でございます。
今回M様には前後左右
全てのドアをこの仕様へと
アップデートして頂きました!
それともうひとつ、
これは「エンブレムデアソベ」で
ござますけども…
実は前回の時、
TSSの王冠マークも含めまして
サイドからリヤまでの全てを(!)
”ブラッククローム”
へとして頂いた?
と思っておりましたけども
ご商談の際の掛け違いも
ありましたようで…🙇♀️💦
大変申し訳なかったのですが
この「フロントRS」だけ
取り残されてた。
というわけでございますので、
改めてこの仕様へ。
王冠からグリルフレーム、
RSバンパーモールもブラッククローム。
この徹底ぶりが魅力満載ですよね🤭💯
いやしかしこれ、
相当な塊感とオーラでございます…。
ちょっと後ろに付かれたら
やだな…というですね🫣💦
ただ、再三繰り返しになりますが
「塗装によるブラックアウトとは違う」
というのが
ブラッククロームの大きなポイント。
鏡面のメッキの質感が
いわゆる「やんちゃ感」とは
少し違っています。
そこら辺を採用時の見極めとして
検討頂ければと思います🎊
というわけで、
改めましてエンブレムはコンプリート。
外観上もこれで
アウタードアハンドルを攻略!
…もうないんじゃないかな?
メッキ。
という感じで
とってもありがたい限りです🙇♀️㊗️
M様、今回も決して近くない
距離なのですが…
本当にお越し下さいまして
ありがとうございました!
そしてまたのご相談も
楽しみにお待ちしております🤭
それではまた~🎄⛄️
END
●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」72本
●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?