見出し画像

GR86「10THアニバーサリー」へオレンジ革を♫


各画像はタップで高解像度


フレイムオレンジ


でございます💯


ひと目で分かる特別感、
この外板色こそ

”10thアニバーサリー専用色”


オレンジでございます。


ご登場頂きましたのは
東京都よりお越しのT様、

この度は弊社製品をご用命頂き
誠にありがとうございました😊🎊


ネット上などでは
見る機会も相応にあるのですが、

街中での遭遇となりますと
ホントにないですよね?!

弊社のご入庫でも
記憶に残る範疇で数えられるくらいの
希少性ですけども💦


そんなアニバーサリーモデルへ
今回は

”レザーEXCLUSIVE”

他のご用命を頂くことが出来まして、
皆様にご紹介して参ります。



最初にそのインテリアでの
変更に触れてみたいのですが、



T様がターゲットに据えられたのが
こちらのパートで

「ダッシュガーニッシュ LH LWR」

でございました。

GR86の室内におきましては
メインパートと言える場所です。


スポーツカー日本代表

の立ち位置GR86ですから、
素材感は大目に見て欲しい…

と純正ではハードプラ。


ですが


このようにすると

雰囲気一変!


する事は間違いなく🤩㊗️


…にしても
このチョイスが素晴らしい。

端に見切れている「シート意匠」との
連動感ですよ!


まさしく”特別仕様車向けの”
という雰囲気でございますが、

まずT様がセレクトされましたのは

「ベースにUltrasuede」


スポーティテイスト満載。


その上でスエードが持つ
本格志向とか、硬派のイメージとは
縁遠い感じで

「オレンジ革をアクセント」

という
極めて興味深いご選択を実践🙆‍♀️🍊


このチョイス、
かなり高度で有効だと思います!



もう一度純正状態。

これも立派な「特別記念車」の
インテリアで間違いなく。


ですが



これならより一層の


特別感じゃないか?
と思う次第です。


それでいて
純正シートの存在もあるので

「社外品感、これ見よがし感」

というのは
一切感じない意匠🤔


実に大人の雰囲気でいて
アソビゴコロも満載な
仕様じゃないかと思います!



…あれ?

褒めすぎっすか??🤭💕



けど、
ホントに素晴らしいと思います。

「一切の実例、見本なく」

この仕様に挑むというのは
相当な勇気です。


時間もかかりますし
なにより費用もかかります。

そこで言ってみれば
「冒険の要素」も強いオレンジ革の
指名を行うことはとにかく
称賛に値しますよね🙇‍♀️


そうした経過を通過して
この日のインストールですので、

それは嬉しさも倍増!

なのは
想像もできます🥹💮



更にこの日、
実はこちらの

”エンブレムデアソベ”



実践して下さいましたT様。


このオレンジ外板、
先程も触れましたが

”86以外の車種としても”

なかなか実践例に乏しくて
事前のイメージが難しい😩


そんな中で今回
チョイス頂きましたのが



まさかの?!😳


というかT様、

「初めて来ました」

って
言ってたんだけど…💦


”初めて”の人が選べる
内容じゃないぞ?!

というこちら

「マットグラファイト」

を発動で横浜都筑流。


弊社が誇る数多くの

”重◯患者様”

に全くひけを取らない(?)

度胸満点なご選択で実現した
このレア仕様でございます💁‍♀️💐



この感じですね。

実にマッチしています、
実際のところは自分自身も

(こうなるのかぁ…?!)

っていう感想。


実はオレンジ外板に
すこぶる相性がいい!

という事を実証して頂いた
今回でございました👍


そしてこの日の最後ですが

これは機能部品でも
ございまして


「RZ」に標準採用の
カーテシランプですね。

ご覧頂く通り旧来の電球が
採用されておりまして



これをとてもお手軽な
LED発光へと改めて頂きました!

決して過度な明るさだ!
とは申しませんが、

必要にして充分な
かつ、

LED特有の聡明なホワイト光を
お愉しみ頂けるものです。



こちらのカーテシランプも
最新仕様へと変更して頂きまして、

この日の全ての作業は
無事に完了となりました😊




最初にも申しましたが、
このボディカラーにして既に
特別な印象。

86好きならやっぱり
珍しいものを見れた!

っていう感覚。


その感動のまま
室内を覗いてみて…

(あ、なるほど…)


となるのか?!

(え!そうなの?!)


となるのか。



やはりスポーツカーとは

”人を魅了してなんぼ”

でございます💐


それをなくしては

荷物載らない
狭い
燃費悪い
音うるさい

になってしまう
紙一重ですので~(?)😱🙀



ぜひ86オーナーの皆様には
そうした「責任の一端」を??

担って頂ければとお願い致します!



T様、改めまして
今回は本当にありがとうございました。

当初大変ご丁寧に
ご挨拶まで頂いてしまい…

順番が逆だと反省したものでした🙇‍♀️💦


本当に感謝でございます!






でわでわ🍊☀️





END




GR86「レザーEXCLUSIVE」


GR86「エンブレムデアソベ」


GR86「タノシメヨルヲ」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」168本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?