見出し画像

嬉しいような、申し訳ないような?!


各画像はタップで高解像度


サーモテクトな!!



目にも鮮やかな外板色、
50系プリウスでございます🤗✨


もう長年に渡りまして
弊社をご愛用頂きます常連様、

東京都よりお越しのK様に
今回もご入庫頂きました。

K様、いつも弊社スタッフ一同が
相当に甘やかされておりまして…😅

本当に感謝しております、
いつもありがとうございます!


今回K様より仰せつかった内容が
これまた

”F難度”


でございましてですね😳⁉️


簡単に一言で言いますと

「やったことなくて想像付かない」

という内容でございました💦


まぁ通常で言えば
とてもじゃないけど

無責任すぎて


お受けすることなんて
逆立ちしても出来ない?!

という内容でございましたが…😱🙀


そこは長きにわたる
様々な「海千山千」を乗り越えた
常連様でございます。

ここはひとつ!!

という事で
チャレンジをさせて頂いた、

という内容でございました。🙇‍♀️㊗️



どのようなご相談か?

と、申しますとですね。

K様は歴代の愛車に全て
BBSホイールを愛用されておられる

大のBBSファンでおられまして。

僕が知る限りこのBBSも通算で
4セット目?でしょうか??

そんなBBSのホイールにセットする

「ホイールオーナメント」

を作って欲しい。


って言う内容だったんです😳❗️


ね?
普通だいたい

「いえ…無理です。」

ってなりますよね?!

うちは悪くないよね?!


ね?ね?
大丈夫だよね😳⁉️


…という事なんですが。



為せば成る


という50歳の記憶…🤣🎊



サイズもバッチリでございまして、
この違和感?!

いや…なんだろう
腰の座りが悪い??


そうだ!


「BBS様にまずは謝ろう」


というこの心境!?🙇‍♀️💦


そのくらいバッチリと
ハマってしまった今回のワンオフ。

これはですね?

アクリル樹脂レンズを切り出して
裏側から彫刻したもので、
身近なところだと

”GR Ver.”

とかに近い手法なんですね?


表面を塗装するよりも

”アクリルレンズ自体の反射感”

の方が断然クオリティが
高いと踏みました。

なにしろホイールがBBS、
下手なものはお出しできない!!

という
重圧もございましたので…


出来すぎくらいに
上手く行ってしまって
ホント僕自身も驚きました😅💯


だけど…

BBSも3SETとか4SET
お持ちになられてくると、

たまにはこんな風に
してみたくなるものなのかな??

僕にはわからない感覚…

とはいえ!
本当にありがとうございました🤣💮


この手法ですが、
BBSに限らず行えそうな手応え。

「赤」とか「シルバー」でも
楽しめそうな気配です。


こうやっていつも
スキルアップを図ってきた
横浜Gでございます!


今はK様だけじゃなく、

”息子様とも共用”

なさっているこのプリウス。


息子さんがなんて言いますかね?!
ちょっとドキドキしますね🤣💦


次回またそんなお話も
お聞かせくださいね!



今回も我々の”ヲタクっぷり”を
全幅の信頼で頂きまして、

ホントにありがとうございました!!



でわでわ🤗




END




50プリウス「メインページ」


●社長日記2.0「プリウスダイジェスト」15本


●社長日記1.0「50プリウス関連記事」311件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?