見出し画像

黒光りする下回り塗装!80ハリアー♬


各画像はタップで高解像度


今回もまたシンハリアー🤩✨


を生み出す作業でございます!


今やトヨタを代表する
”高級SUV”となった感のある
ハリアーでございます。

ご登場頂きますのは
栃木県よりお越しのT様、

この度はホントに遠方より
お越し下さいまして
誠にありがとうございました!


シンハリアーを創る、
つまりご存知

「SHIBOTORI PLAN」

発動の模様を今回もまた
皆様にご紹介して参ります。


ご入庫時の姿、
このホワイトパールの車両が
どのように変化していくか?

ぜひご覧頂きたいのですが
まずは


こちらフロントの変化から。

とにかくもうホントに街中でも
かなりの数を見かけます、

この雰囲気とこの感じですね?
特段違和感がある…

とも皆様感じては
いないと思う次第ですが~


こうなるといかがでしょうか?


という変化後の姿🤭💕

交換前~交換後と
同じように陽射しを浴びて
輝くホワイトパールのハリアー、

ですが??

何かが違わないか?!

とか思ったあなたは
事情通でございます。


「バンパーロワグリル」
「フロントアンダーカバー」

の2つにご注目。

これがご入庫時と同じ色は「黒」でも
艶やかなハイグロス光沢を纏いつつ

地面をこれでもか!と
反射させております。

さらには


こちらがわかりにくいですが

「バンパーサイドダクト」

でございますが
これも純正の色無しから
変更をされまして

”ハイグロスブラック光沢”

へと変わっております🙆‍♀️⭕️


これが大きく印象が変わった
大きな理由でございまして、

”世界のSHIBOTORI”

と呼んでいる手法でもあります。


これはフロントに限らず


こちらのサイドセクションでも
もちろん実現可能なのですが、

純正の時はともしますと
タイヤと同調しているかのような…

ちょっと「高級だ」というには
違うのかもな~

っていう感じのサイドビュー。

これを


こんな風に洗練致します💐

今回T様がご選択されたのは
”202ブラック”というカラーでして、
ホントに混じり気のないソリッドの黒!

別名を

”漢が惚れる202”


とも申します🙇‍♀️㊗️


もう一度サイド、
違う角度からですがこれが純正時。

そして


こちらが交換後の姿。

鮮やか、
と申しますよりも

「あでやか」という感じ。

実に高級感たっぷり、
確かな仕上げという印象が大きく
高まるサイドビューとなりました。


更にこの手法はリヤへ!


ご入庫頂きました時点では
この姿でした。

全グレードを通じて
この姿でございまして、
一部「PHEV」だけが例外なのですが


リヤもここまで変貌致します。

まるで「○イザップ」社の
CMのようでございます!

CG合成ではございません…
経験のない方からしますと
信じがたいかもしれませんが

リアルな出来事


でございます💁‍♀️💮


どうですか?

自身の愛車がこんな風になったら
それはもうテンションあがりますよね!

自身の愛車でなくとも
”前を走るハリアー”がこの質感なら
思わず目を奪われそうですよね🤩🎊


ホワイトパールの場合には
そのまま「ボディ色」を選ぶケースも
人気があります。

その場合には当然
上から下まですべてホワイトになります。

今回のT様の場合は
上がホワイト下は黒、
という「純正配色」をあくまでも
優先して頂いた一例となっております。


というわけで見違えました
この外観。

これまでも充分「ハリアーライフ」を
お愉しみになられていたと
思うのですが、

このエクステリアを手にして頂いて
また新たな局面となることを
願っております!


今回は改めまして大変遠くより
お越し下さいました事
深く感謝申し上げます。

ますます充実のカーライフを
謳歌なさってくださいね😍




それではまた🤗




END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」201本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?