見出し画像

レクサスRX リッチクリーム♫


各画像はタップで高解像度


久々のご登場!!


20系後期モデルの”レクサスRX”
ご入庫頂きました🙆‍♀️🎊


横浜市よりお越しのK様、
当日は天候の悪い中弊社へのご入庫
誠にありがとうございました☔️


”20系後期モデル”

といえば、先日まで弊社でも
デモ機を要してかなり本格的に
掘り下げたモデルでして、

その点まだ記憶に新しいのですが~

今回はそんな当時のデモ機と同じく
リッチクリーム内装ということで


ご覧のシフトセクションをアップデート
する目論見でご入庫を頂きました⬆️

室内各所に上品なホワイト系のレザーを
あしらうインテリア、
すごくいい雰囲気なんだけど…

当時僕も思いました

(なぜシフトとブーツは黒なんだ??)

と。


そこで!


こんなアップデートプログラム
をご用意しております🙆‍♀️⭕️

ご存知

「レザーEXCLUSIVE」

を発動して頂きましての
シフトノブ&シフトブーツが見事白革へ。

純正リッチクリーム近似の素材を
使用致しましたこちら💁‍♀️✨


「純正形状シフトノブ」
「純正意匠シフトブーツ」

の2点を変更して頂きまして
見事に華やかな室内の雰囲気へ。

ノブ本体には”パンチング革”を
用いたご用命を頂きまして、

ブーツ側には反対にスムース革という
メリハリも注目ポイントでございます💮



再び「純正時」の状態、

これが標準の仕様ですけども、
対しまして

こちらが変更後でございます⬆️⬆️


白革の選択って勇気がいりますよね?

でも、車両をオーダーする時点で
「汚れ」とかへの覚悟はもう出来ている!

だとするならば?


徹底的に白革を愉しむ🤭


方向へ振り切った方が
痛快じゃないですか?!


白革内装って一種独特。

一生のうちに一度も経験しない

っていう人のほうが
多分圧倒的に多いと思う。


だから、とことんまで😍❗️


白革の世界を楽しんじゃえ!!

っていうのが
同時僕の考えでもありました🤣


実際ホントに良い記憶になっているし、
いい経験もしたと思っています。


ちょっと今回の変更内容からは
話が飛躍しすぎていますけども…

でも、
今後オーナー様にはぜひ!

その精神でせっかくの白内装を
楽しんで頂けたらな~
と思ったりもします🤗



というわけでございまして、
ここ最近ではすごく希少な

”レクサスRX レザーEXCLUSIVE”

の話題でございました!


K様、この度は弊社のご用命
誠にありがとうございました。

ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております😊🌺




それではまた~👍




END




レクサスRX「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記1.0「レクサスRX関連記事」58件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?