見出し画像

安定のホワイトパール♡ 80ハリアーです!


各画像はタップで高解像度


皆様おなじみの姿!


80系ハリアーでございます、
今回はホワイトパール外板に
ご入庫頂きました。


ホワイトパール…

という事には便宜上なっておりますが?


空気を読まない子供たち


は、
果たしてどうか🤔⁉️


「パンダみたい」

あるいは

「牛さんみたい♫」

とは言わないだろうか😱🙀


という

今世紀最大の問題作


に挑む今回!


有償色でありながら
下半分を端折る!!

という大胆不敵な白昼堂々の模様を
今回も皆様にお届けして参ります。


ご登場頂きますのは
なんと遠方は

愛知県!!

よりお越し下さいましたK様。

この度は大変遠い中
弊社までお越し下さいまして
本当にありがとうございました🙇‍♀️㊗️

お察しの通り!


”世界のSHIBOTORI”


炸裂回でございます💁‍♀️🎊


という事でまずは

「自分どうかしていたのかも?」

と、
我に返ったオーナーが口を揃えて
言い放つこの姿から。


「パールにして良かったぁ~」


と、
言っていたかつての自分に
ナックルパートをお見舞いしたい…🫠🫠

なんて自暴自棄になることなかれよ。


冷静に見れば

「ホワイトパールよ何処へ?」

の刹那😱❗️

ホワイトパールが見事に収納される
ばかりか、

”良いわ良いわ”

で過ごしているうちに
試合巧者な愛知方面、


”色自体も拒否”


という
ノーコンテスト🙅‍♀️❌


ミスター高橋、ジョー樋口は
当然のこと

山本小鉄であっても
これはゴングを要請せざるを得ない!!


”完成度はジオングの更に半分”


と、
アナハイムでは話題の
このフロントを~



どやさっ!!


というクロスカウンター👍✨


これが世に言う

”ホワイトパールな車”

の姿でございます。

フロントグリルも艷やかに、
一気に”ジャージ上下”から華やかに。

SHIBOTORI PLANより

「フロントアンダーカバー」

を採用いただきまして
そのカラーは美しい089へ🤗💕


更に

「これが普通、こういうものだろ?」


まさにどうかしていた自分。

45%専有の

無塗装紛争地


を遂に認識😳⚠️

白か黒か?
の論点はいつしか飲み込まれ…

気づいた頃には

「色を塗っては

頂けないでしょうか?」


とシラフで口にしていた
衝撃的な事実!!


という事で、
見事に潤いを取り戻しました

「バンパーロワグリルPHEV」

もインストールで
ご覧のような美観を保つことに
成功致しました。

光沢が美しいです…🤩✨


”車って塗装するとキレイだよね?”


と、
笑顔で話すオーナー様💐


平成初期のセルシオオーナーが
聞いたら?


(2023の日本ってどんなことに?!)


と、驚愕すると思われますが😱🙀



という事でこのフロントビュー。

フロントアンダーはエレガントな
外板色のホワイトパール、

ロワグリルは奥深い艶やかな光沢の
ソリッドブラック、
同じく今回は

「バンパーサイドダクト」

にもハイグロス光沢を
採用頂きました
シンハリアーでございます💁‍♀️🌺



そして次。

きたるべき”後期モデル”へ向けて
着々と海面上昇を続けていると
噂されるのが


サイドセクションでございます。

先代60系からは実に

80mm上昇😳⁉️


したという説もある
サイドの色無し砂漠地帯🤦‍♀️


2014年に60系が登場して
2020年に80系ですから…

6年で80mm?!


という
脳震盪状態😵‍💫


ある情報筋によれば
まだ見ぬ「80系後期」に関する
機密事項としまして、

”ドアノブまで上昇した色無し”

のスケッチを捉えた!
という未確認情報もあり。


もう完全に
松井秀喜のユニホーム状態(!)
となっている衝撃ですが~

(ベルト位置が高いってことね)


待った!!


をかけるこの一手👍💮


SHIBOTORI PLANより

「サイドアンダーカバー」

インストールで
見事、目にも鮮やかな089カラーで
諸問題を解決して頂きました🤩🎊


あのね?

「逆襲のシャア」

見ました??


最後さ、
狂気に狂ったシャアが地球に向けて

”アクシズ落とし”

するじゃない?

あれをさ、νガンダム操るアムロが
決死で止めようとするやつ。

でも、
モビルスーツ1機でそんなものを
止められるわけがない!!

そしたらさ?

その暴挙に見かねた周囲の
人たちが連邦もジオンもなく
みんなで止めようと加勢するじゃない??

感動のシーンですけども…😍🌺


巨大なアクシズに
無数のモビルスーツがそれを止めようと
群がっているあのシーン、


それがコレね?


えっと、上から下へ向けて
みんなが抑えつけている感じね?

じゃないと…

無塗装エリアがドアノブまで
上がってくるから(!)


そして…


この姿になるわけですね!

紙一重でございます💁‍♀️✨


だってさ?

ドアノブから上がパールで、
ドアノブから下が色無し素地でよ?


「はい55,000円になります~」


って言われてもさ!!


困りますでしょ?!
だから今のうちから

”決死の抑止”

という事でございます🙆‍♀️⭕️



そしてそして。

一難去ってまた一難
という感じでございますが、


このリヤもですよね…

嗚呼リヤバンパー🤦‍♀️💦


っていうタイトルで
映画撮れないかね?

短編ショートフィルムで
全然いいんだけど。


「ガンを持て、色を塗れ」


という事で!


今回下回りでは
最後の砦を攻略致します

SHIBOTORI PLANより

「リヤバンパーカバー」

これも統一して頂いて
089プラチナホワイトの姿へ🤩㊗️


あえて”連続して”画像を
比較して頂きますと、



どう考えても
下の車両を指したい時には

「違う!白いほうだよ!」


って言うでしょうに。

親父にもぶたれたことないんだから…🙀


んじゃ、仮に上の写真を
指したい時は?

「白と黒の半分半分の方だよ?」

って
きっと言うでしょ?

それなんですよね、
もはやホワイトパール2トーンと
言うべき案件でございます…🫠💐



という事で再び正面から
問題解決後のリヤビューですね

ず~っと眺めていられますね🤭💕


素晴らしい


と思います!


塗装が、とか
クオリティが~じゃなくて、

オーナー様の勇気と決断


が素晴らしいと🙆‍♀️㊗️



そんなわけでございまして…


ま、

話を5倍くらい膨らませる


のは社長日記の専売特許(?)


でもさ、
まぢでさ。

20セルシオが出るんだって?!

と言っていたあの頃。


白ボディに5万円とか払って
色半分塗ってない

とか
想像もしなかった…😩


今はへらへらして
話しておりますけども…

ホントに近い将来

ボディが色無しで
下回りホワイトパール(!)

で、

下回りホワイトパールは
350,000円?!

とかね、

そんな時代嫌だな…😰


来るかな?
来ないかな??


さすがにそこまで鬼じゃないかな??



と、
平和すぎる心配をしている
おめでたいあたすでございます…😱🙀


K様、重ねまして今回は
遠く愛知方面より!

本当にありがとうございました。


シンハリアーで悠々と


快適なハリアーライフを
満喫なさって下さい😍🌺




それではまた🤗




END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」179本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?