見出し画像

22クラウン 王道のゴールドです!


各画像はタップで高解像度


あまりにも極端な


変身の道を辿りました
現代のクラウン。


もちろん
理解しておりますし、

身近で「35系」や「37系」に
乗る方もおられまして
わかっているのですが

たまに?

ホントにごくたまに
なんですけども

”22系の後期”

なんかを見ていますと


(最初が2018でしょ?
改良が2020の11月だったから…)


もうそろそろ
変わらないと変でしょ?!😳⁉️


と、

「22系の後期がいつまでも出ない」

事への違和感を
本気で抱く自分がおります😱🙀


ま、
すぐに

あ、違うもうFMCしてんだ…


我に返るのですが💦

そんな感覚の22系。


おじさんすぎて
速度に付いて行けてない?!

かもですね…
気を付けます🙇‍♀️⚠️



というそんなクラウンRS
でございますが~

横浜市よりお越しのA様、
この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました!


今回はタイトルにも
ございます通り、

「クラウン」といえば
王道の!

という感もございます

”ゴールドエンブレム”

のインストールを行いまして、
その模様をご紹介して参ります。


とはいってもですね?

エンブレムの全てを
完全にフルゴールド!

…ではなく😳


その中の一部に

”ゴールドをあしらった”

という
感じの内容でございまして、
参照にして頂けるかと思います🤭


採用頂きましたのは
全部で2か所なんです。

そのうちのひとつが


こちらのグリル内設置

「フロントRS」

のロゴでした。


弊社のご提案から
この場所を

”ディープレッド赤メッキへ”

というのは
有難い事で本当に多く。

いわば今回は
そんな感じでワンポイントの
変更となりまして


こちらが交換後でございます💁‍♀️✨

あえて「王冠」ではなく
「RS」の方を変更する、

これホントに「アリ」だと
思ってるんですよね?

色を問わず👍


この「RS」の強調って
良いと思います。

このところはこうして

”グリルの一部にエンブレム”

というケースも
トヨタの中ではすっかり
姿を消しましたし🤔

今となっては
かなり珍しいケース
って言えると思うんですよ、

だからあえてここを

強調してみる

っていう試みには
とても賛成でございます!


そしてもうひとつ、
それが

「リヤのRS」でしょ?

と、思いきや~


こちらでございます。

…って

何もないじゃん??

という事ですよね💦


お若い方の中には
そう感じる人もいると…

ただ、

「クラウン」といえば
本来はこのCピラー付近に

”全モデル王冠が必ずいた”


いうのが歴史なんです🙆‍♀️⭕️


それがこの「22系」では
廃止となったんですけども…

さすがに

「それ、いいの?まずくない?」


思ってくださったのかどうか?


「純正OP」という形で
当初より設定をしてくれた🤩💮

それを元に今回は
ゴールド加飾をご用命頂きましての

「Cピラー王冠マーク」

でございます!

正方形だったり
長方形でしたり、

歴代色んなCピラー王冠が
存在したんですが
基本は「四角いもの」なんです。

ただ、この22系は
四角い枠は無くて王冠のみの仕様。


それでもやはり
クラウンを代々乗り継がれてきた
オーナー様にとっては

”それでもここに王冠が必要だ”

というご意向のケースが
とても多いと感じます😌💕


弊社における印象としては、

”納車時には付けなかった”

けど
後になって

”やっぱり付けようかな?”

となったケースが
すごく多く感じまして、

今回のA様もまさに
そのケースでございました🤭✨



と、
こんな感じで一部分にゴールド

という散りばめる感じの
採用方法でございます!


ぜひご参照頂ければと💐



というわけでございまして

A様、改めましてこの度は
弊社へのご入庫を頂き
誠にありがとうございました!


ぜひまた新たな構想等が
おありの際には
ぜひご相談お待ちしております🙇‍♀️



それでは😊





END




22クラウン「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」90本


●社長日記1.0「クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?