見出し画像

レクサスNX「エンブレムデアソベ」!


各画像はタップで高解像度


愛車3台に渡って


弊社をご愛用頂くオーナー様、

横浜市よりお越しのM様に
ご登場を頂きまして

なんと?!

愛車が今回変わられまして
ご覧頂く通り

”レクサスNX20系”

のご納車に😊㊗️


M様、おめでとうございます~🎊🎊


まぁ何と言いましても
こちらのM様はとても親近感でしてね?

会社ではなくて「自宅が」
僕とめちゃんこ近いの🤭

たまに朝通勤時すれ違う事も頻繁で
そういう意味ではご近所さん🌺


60系ハリアー後期、10系レクサスRX
とお乗り継ぎでおられまして
昨年の暮れ…

「運命のドラフトで敗れる」


は、

僕も一緒ですが
新型RXを買うことができず…😮‍💨

そこで今回は方向転換をされて
こちらの「NX」に決めたんだそうです。


で、


今回まず最初という事で
M様にご用命を頂きましたのは

「エンブレムデアソベ」

でございました!

さすが常連様🤭💕


早速ご紹介して参ります。


今回M様には一風変わった?仕様の
ご用命を頂きまして。

まず最初にこちらの純正状態を
ご覧頂きたいのですが、
変わってますよね~

”L E X U S”

って感じで🤔

おなじみ楕円形の”Lマーク”というのは
今のモデルにはないんですね!

そして今回


このように小変更を実施💁‍♀️✨

黒くなりましたよね?文字が。

マットブラック??

…違うんです。

こちら今回ご用意させて頂きましたのは
裏メニュー(?)と言いますか
なんというか。

これは

「ピアノブラックフィニッシュ」

の装着一例でございます❗️

多くの車種の「内装製品」で
おなじみの加飾ですけども


アレを今回はエンブレムに転用して
ご用意させて頂きました。

ホワイトパールのボディに
漆黒のエンブレム…

なんだか斬新というか見慣れないせいもあって
新鮮でございます💐


こちらは車名ロゴ。

実は今回お車は”NX350”ではなく
”NX350h”だったんです。

でもここに採用したのは「NX350 AWD」。


実はM様。

本当は”F-SPORT”が欲しかったんですって。
でも、F-SPORTって内装が…😩

これはNXに限りませんが、
実は以前弊社も「10系RX」の頃に
やっていた❗️

内装はVer.Lのガーネット、
外装をF-SPORT仕様の天邪鬼仕様(?)

それを今回計画として画策中のM様は
あらかじめエンブレムをこの仕様にして
遊んでしまおう😍

という事でございました。


なのでこのお車、インテリアは
新色の「ヘーゼル」。

Ver.Lならではな革素材に
ルーフまでヘーゼルカラーなんですよ。

その気持ち…すんごいわかるんです。

そのエンブレム選択の事に
連動しまして


「こちらも先に手を入れておこう」

という事でございまして
こちらは今度ドアミラー。

Ver.L系ではボディカラーとなる
ドアミラーカバーなんですが


F-SPORTの場合はブラック。

こちらも先にこの段階で
着手をして頂いた!

という事で黒いドアミラーに。


でもM様曰く。


いざ、お車が納車になってみて
車両を改めて見回していると~

「グリルもフェンダーも意外と気に入ってきた」

という事で?!

あれ…??F-SPORTルック
やらないのかも?!


なんて会話もございました🤣



ちなみにこの巨大なスピンドルグリル。

今回F-SPORTはメッシュで黒、
ご覧のVer.Lはスピンドルブラックという
色調の違いもございます。


でもまだ納車直後ですからね?

これからじっくりと方向性を
探って頂ければな~んて
思う次第でございます。

M様、何度お車が変わりましても
こうして弊社を訪れて
様々なご相談を下さいます。

ホントに嬉しい事です🥹☀️


また一新したお車で
色々楽しんで下さいね!

今回もありがとうございました。



それでは🤗




END



「ソリッドカラーエンブレムVer. LEXUS」


●社長日記1.0「レクサスNX関連記事」7件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?