見出し画像

「NX」ブラックオニキスコーデでした♫


各画像はタップで高解像度


ホワイトノーヴァな


「レクサスNX」に
ご入庫頂きました。


当日はあいにくの雨模様の中
お越し下さいまして感謝…🙇‍♀️🌺

東京都よりお越しのT様、
この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました!


今回は少しずつではありますが
浸透し始めている(?)

レクサスNXでの

”エンブレムデアソベ”


のご用命を頂きまして
早速ご紹介させて頂きます。




今回はですね、

なんと早くも付け替えの?!😳😳

ご依頼でございまして、
こちらは

「マットブラック」


装着状態でございます。


そして今回のご用命によりまして
このエンブレムは



マットブラック改め

「ブラックオニキス」

へと姿を変えまして👍


屋内の画像のため
少し分かりづらいのですが、

”マットな塗装”が
”黒い鏡面”へと変わりまして

その質感は同じに見えても
全く異なるものでございます。



う~ん…
お伝えしづらい。

すみませんっ🙇‍♀️💦




このくらい近づくと
わかりますでしょうか?

…って
屋外だったらなぁ~😩


嘆いても仕方ない。



更にこちらの車名ロゴ、
「NX350h」ですが

こちらもご入庫の時点では
「マットブラック」採用の
リヤビューでした、

ここも今回は


「ブラックオニキス」

へと変更して頂きまして、

黒い中にもラグジュアリーな
佇まいでございます🤭💕


ちょうど現在の弊社デモ機「NX」も
同じ083外板にオニキス

っていう仕様になっております。


ここ最近のLEXUS車は
本当にこうしたエンブレムのロゴの

”線が細くなりまして”

ですね?

写真だとその質感が
お伝えしにくくなりまして…


とは
言い訳がましいのですが
ホントにそうなんですよね。

どうしたものかと…

肉眼であればそれはもちろん
即時判別できます🤣💦


じゃなければ今回のT様も
わざわざマットブラックを
オニキスへと変更なんて
行いませんからね!



というわけで今回は

エンブレムデアソベ

の仕様変更、

付け替えのケースを
ご紹介させて頂きました!


今回はマットブラックも
ブラックオニキスも

こと「NX」に限れば
どちらもかなりの人気色(!)

もしかして今現在

「この2つでお悩みのオーナー様」

がリアルにおられましたら
それはとっても参考にして頂けると
思う次第でございます🤩🎊



というわけでT様、

今回も弊社へのご入庫を頂き
改めましてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました!




でわでわ🤗





END




NX「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「NXダイジェスト」59本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?