見出し画像

レザーエクスクルーシブの。



ロゴを


作りました💮


で、

それを機にこうした
ステッカーをご用意しました😊㊗️


「革にも貼れるもの」


という事で
金属素材の立体的なものですが、

既に実車へ貼り付けてみて
経過観察をしている所です。

”スエード”はさすがに
厳しそうなのですが…💦


光の角度によって
本当に立体であることを
反射で示すような性質で、

自分としましては

”質感は申し分なし”

と思っております!


扱いに関しましては
通常のカッティングステッカーと
同じような感じでして


まずお気に入りの場所に
貼って頂きましたら
入念に圧着して頂きまして、



ゆっくりと表面の剥離紙を
剥がして頂くのみ。



今回

相当細かい文字


ですので、
ホントにゆっくりと…

という感じですが😱🙀


貼り終えますと
こんな感じです💐


このロゴのポイントは

”一瞬なんて書いてあるかわからん”

事を強く意識しました。


ただ、
ファンの方にとってはロゴの下に

”GRAZIO-DESIGN”

とありますので、
すぐに直感して頂けるものに。


なんて書いてあるかわからない方が

「なんらかの特別モデル感」


より一層強まるのかなぁ?と。


メッチャ輝きますので
相応に目を引くと思うんですね?

貼る場所にもよりますけど。



なんて書いてあるのか?

わからないんですけども
存在感抜群です(?)


なんか自分で言ってても
矛盾してますけど…😅💦

結構離れていても
ハッキリわかります😳⁉️


「窓越しに外から」

見たような場面でも
写真のような場所なら

ひと目でなにかがある
ということは識別できまして、

場合によっては
信号待ちなどで隣の車からも
充分わかるのかなと?


カラーはこれ、

”材質そのもの”

なので
何色っていう表現は困難ですが
強いて言えば「メッキ」ですかね?

いわゆる”メタル”ってやつです🤔



実験的にこんなものにも
貼ってみたんですけど


これは「シフトブーツ」なんですが
意外と平気?!

でもさすがにず~っと
長い期間ヘロヘロで動かしていると
剥がれてしまうでしょうけど…😩

この状態で前後に動かしたくらいでは
意外と剥がれないんですよ🙆‍♀️⭕️




という事でこちら、
正式な名称もまだ決めてませんが

弊社レザー製品を愛してくださっている
オーナー様へ向けて
現在ご用意をしております。


やはり”純正然”を追求しますと
なかなか指摘できないものも
増えて参りますので。

もちろん外的訴求のために
やっているものではないのですが、

「特別なものを纏っている」


という
満足感に繋がるかなと思いまして🤭


今月7月の20日以降くらいの
デリバリー開始になると思います、

その際にはぜひ
ご検討頂けたら嬉しく思います!


ウェブ上での掲載は

”アメニティページ”

になると思いまして、
またご報告致します!




それでは🤗☀️




END




「Gオフィシャルアメニティ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?