見出し画像

ソフトパッドのままか?レザーか?


各画像はタップで高解像度


PHEV換装済の


80系ハリアーでございます🤗


そろそろ2023年も半分来まして、
1周した感がありますけども

今後こうして”PHEV仕様”となった
ご入庫車両がどんどん増えていくと
また楽しいなぁ~

なんて思います。


再びご入庫下さいましたこの一台は
川崎市よりお越しのK様。

今回も弊社製品をご指名下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️㊗️


今回はですね、

”純正流用”などとは違いまして
弊社の本題!

とも言えるプロダクト。

真のヒット作💮


と言わせて頂きたいパート。



だってあれ、

PHEVグリルは

愛知方面のヒット作


だからね😳❗️


別にうち何もしてないし…😱


と、
グダグダ抜かしているうちに(?)
ブログ進めてみます!


こちらでございますよ、室内👆

60系ハリアーから80系へと変わりまして
見事に退化しましたこのパート。

そりゃわかるって愛知方面…

ちょっと甘く見たよね、国民を…🫨

と思える大胆不敵な
ダウンデートでございましたが~


この通り!

60系と限りなく近い質感へと

”時を戻す”


この作品でございます💁‍♀️🌺


最もオーソドックスかつ
ベースとなりますこの仕様、

「ダッシュガーニッシュUPR」

を今回は

”黒革×グレーステッチ”

にてインストールさせて頂きました🤭✨



もう一度純正の頃です🙄

ソフトパッドを採用しておりまして
タッチ感はまずまず。

ハードプラではさすがにないものの、

”ハリアーらしくない”

側面を見せるこちらのパートを、


この通りの”レザー&ステッチ”で
上質に彩ります😍


レザー素材やステッチカラーなど
様々なバリエーションで

”空想上のものを現実に”

するのが当プログラムの
真骨頂ではございますが、

この仕様こそ最も基本!

最も飽きのこない王道とも言える
仕様でございます。


そして今回はこちらの
運転席側にも手を加えて頂きまして、


この通り🙆‍♀️💯

これ、いつも「黒革」採用時に
触れるお話なのですが、

写真以上に圧倒的な質感差

がございます。
触感もそうですしね👍

見た目も肉眼なら明らかに異なるので
ご安心くださいね?


自らステアリングを握る
オーナー様なら最も見るのが
このショットかも🤭💕

ドアを開けるたびに今後は

この光景がお出迎え

してくれますからね…

たまりませんよね😏😏🎊


そしてK様にはこの日、
純正流用によるアップデートも
行って頂きました。

まずはこちらのシフトノブを


3年前には部品供給が一時停止した?!

伝説のこちら。

「レクサスESシフトノブ」

を新たに採用で気分一新🎊


更にその奥に見切れていますが
こちらはスタートボタン。

これも今回は


「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

を採用頂きまして
ブラッシュアップ🤣💯

しかも「リング」はヘアライン基調の
トヨタリングを転用致しまして
この見た目でございます。


更に続きますけども、
そんなボタンが設置されております


台座にあたるこちらのパート。

ここに採用頂きましたのは

「ピアノブラック
  スタートボタンカバー」

でございまして、
まさに盤石!

毎回愛車に乗り込むたびに
思わずニンマリしてしまう??

そんな”要素”を複数注入して頂きました🥹㊗️


PHEV仕様で外観の小変更を
お愉しみ頂きまして、

その上で今回はインテリアにも
オリジナリティを注入。


これ、

文字通りの

”ハリアー謳歌”


ですよね~🤭💕

ホントに楽しいだろうな~って
思います。

うらやましい🤣


特に今回採用のダッシュパートへの
レザー&ステッチは

今後も効果抜群!


かと思います。


ぜひまた新たなステージとなった
愛車ハリアーとの時間を
より一層楽しんでくださいね🤗


今回も弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございました!




それではまた~🦅



END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」124本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?