見出し画像

俺は「健太派」鉄板チーズ餃子!


時は過ぎまして


夜の宇都宮でございます😊


駅に向かって右サイドの
餃子エリアが

無くなっていた😳‼️

事に若干動揺しましたが、


当然、健太派🥟🥟


ですよ🤭

Q1敗退らしいんだが…
今日はRd.2ばりの追い上げに
期待❗️🔥


健太餃子と言えば

「お楽しみ」


ですよね😍

手前が12種、奥が8種。

ハセガワ、
ホテルでお留守番🤣

3人で行きましてまずは
挨拶がわりに「32個」🥟

僕は「チーズ」「ニラ」「ほたて」
が好きです💕


さらにこれは
鉄板チーズ餃子😍

…というか

もはやピザ🤣🤣

ピザに餃子をトッピング

みたいな…⁉️

さらに無理矢理頼んだ


トッピングもりもりの
ラーメン😱‼️

苦しい…
胃がやられました。

今、軽くえづいてます🙇‍♀️💦


2030くらいに行きましたら
かなりの行列💦

並んでいたらそのうち

「本日は終了しました」

の立て看板が列の最後に
出てました😅

すごい人気ですね、ビックリ。


餃子をたんまりと食べて
ロータリー周辺をチンタラ歩くと

宇都宮来たなぁー🤣❗️

なんて実感しました。


今日は何も食べれそうにない…😩



そして今日、日曜日。


宇都宮は絶好の晴天です☀️


これはお出かけ日和🤭💕


オレ仕事😮‍💨



皆さん、良い休日を
お過ごしくださいねー🤗✨



END






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?