見出し画像

赤いヤリスクロスに赤メッキ♡


各画像はタップで高解像度


オーバーフェンダーが



すごく良いですよね😳❗️

画像編集していて
何が違うんだろう?


しきりに思っておりましたが
日常見慣れたヤリスクロスとは

”なにか雰囲気違う気がする”

という事で。


実はこの「ワイド感」なのでは?

と気付いた次第です!

そのフェンダーに追従した
見事なホイールサイズがあるので、
一見して違和感がなくてわからず…

う~ん
カッコいい!

と思いました🤩💮


そんな
赤いヤリスクロス登場です!

千葉県よりお越しのY様、
この度はお時間を割いて弊社まで
お越し下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


今回はこの外観整いました
おクルマに向けまして

”エンブレムデアソベ”


を発動頂きまして。

それがですね、
まさに文字通り
「アソンデ」頂きまして!!


早速ご紹介して参りますね~🤭



というわけで
まずはこちらのフロントから。

「TSS」がグリル側のプレートで
賄われますために
Tマークは旧来意匠で自由度の高い
ヤリスクロス。

今回は


その意匠を活かして頂きまして
この変化でございます!

まさにこれ!!

な感がすごい🤩㊗️

「ディープレッドクローム」


ここに採用して頂きました💁‍♀️✨


弊社のディープレッドって
いわゆる”鮮烈な赤”ではなくて、

その名の通りやや暗いダークな
レッドなんですよね?

それがまさに今回の外板色に
ドンピシャでハマっております!


いやいや、
いかがでしょう?

実にいい感じ


でございますよね🤭💕


まるで

「このクルマのためにある?!」


思えるくらいのマッチングで
驚きでございます😳


その流れでこちらリヤ側も
ご入庫時はご覧の通りの純正メッキ。

ここから大幅に印象を変える!


「ディープレッドクローム」

インストールで
大きく変貌したリヤビューが
完成致しました。

あえて「白ボディ」や「黒ボディ」
に装着するのも力強いアクセントで
印象に残りますが、

今回のケースはまた
そうしたイメージとは
ちょっと違う感じもしますよね?


本来で言うと
どちらかと言えば

”アクが強い”

方向性のカラー。

それがここまで自然に
同化するっていうのはあんまりない🤔


それに従来意匠をご選択頂いたのも
大きなポイントで、

もし仮にこれを「GR Ver.」にすると
アクリル樹脂の関係によって

”もう少し鮮烈な方向の発色”

に変わってしまうのも
特徴なんですよ。

なので、
従来意匠のご選択も功を奏した!

という好例で
実に「事情通」でございます🙆‍♀️💯


そんなY様。

ここまで見事にハマる
ディープレッドの使いこなしを
魅せて頂いたのですが、

この先がまたすごくてですね?


この日はTマークだけでなく
車名ロゴの変更もご用命頂きまして、

「YARIS」「CROSS」の2つで構成される
こちらを見事に2枚抜き!

…なのですが?!

そのご選択がですね、


なんと?!


ですよね😳❗️


誰もがディープレッドの光景を
疑う余地なくイメージした!

というところでの
この「外し方」が絶妙でして

なんとこちらに採用したのは


レッド外板にこのマッチング、

「マットグラファイト」

でございました😊✨

ガングレー系の発色とともに
シルクマットな表面の質感、

具体的に「何色!」とは
表現し難い独特の世界観です。

例えばですよ?

”赤×黒コーデ”

でマットブラック!
とかもあるわけじゃない?


そこをあえてこのカラーで勝負。

まさに事情通のなせる技!
という印象でございまして
一本取られた次第🙇‍♀️💦


さらにですよ?

今回Y様の車両はガソリンモデル。
故にエンブレムはこれで
コンプリートなわけですが~

”その先へ”

という事でございまして!



逆サイドのこの試み!

実に素晴らしいと🤩㊗️



HYBRIDモデルであれば
シナジードライブ、または最近だと
「HEV」とかがある位置。

このブランクを見逃さず!

というファインプレー🤣💯


こちらは「カローラSPORT」より
フィードバック致しました

「マットグラファイト」

SPORTロゴでございます🤭


これぞまさに

”エンブレムデアソベ”


という事でございますよね、
なんだか嬉しいです🥹


仮想「YARIS CROSS SPORT」

という感じで
これはもう一人で隠れて(?)

ニンマリ案件


ですよね~🤭💕


うんうん、
良いのです!

我々は


そのために日々仕事を頑張ってる!


わけでございますので、
もう存分に遊びまくって頂きたい!

そのように思っております🤣


というわけでY様。

千葉方面よりお時間をかけて
お越し下さいまして

改めましてありがとうございました🙇‍♀️


ディープレッド採用にて
より一層の愛着が深まることを
願っております!




それでは🤗🌸






END




「ソリッドカラーエンブレム」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?