見出し画像

212に塗装?!希少なドアミラーガーニッシュです~NX


各画像はタップで高解像度


皆様のおかげで



実にお目にかかる機会が
増えました

「LEXUS NX」

でございます🙇‍♀️🎊


ホントにオーナー様個々の
クチコミと申しましょうか、

人から人へと伝達されて

「一度来てみたかった」

のように
仰って頂くケースが
とても増えましてですね🤭💕


各地NXオーナー様には
深く感謝申し上げます!



そんなNX。

今回ご登場頂きますのは
東京都よりお越しのI様、

この度は弊社をご用命下さいまして
誠にありがとうございました!


今回I様からは
少し変わった?

通常あまりないと思う?

そんなご相談を頂きまして
早速ご紹介して参ります。


対象となりましたのは



一躍「人気パート」となりました
ドアミラーセクションから

「ドアミラーガーニッシュ」

でございました。


後ろに映る窓枠が
F SPORTの場合ご覧のように
黒メッキなんですけども、

それに対してドアミラーに
しゅっと!入るのがメッキで…


そこがですね?


なんか気になる😩


と仰るオーナー様は
実は大変多いんですけども



今回はなんとこちらへ!!


(ん?なんか黒すぎない??)


と思ったあなたは
素晴らしい感覚でございます🤩㊗️


そうなんです。

これはいつもの
ブラッククローム系統ではなく

”リアルな塗装仕様”

でございます💁‍♀️💐


つまり
本当の真っ黒(!)にした
というケース。



今回はオーナー様ご意向により

「212ブラック塗装仕様」

にて
ご用意をさせて頂いた

「ドアミラーガーニッシュ特別編」

でございます😌💮


当たり前のことを
何度も言って申し訳ないですが

”実に黒い!”


思わず口に出てしまう。



もう一度
今度は助手席側でも違いを
ご覧頂きます。

これは「純正時」ですね?


こちらが「交換後」となります。


う~ん…

実に黒い!


あ、
また言っちゃった🤣💦




という事で

もしかしたら今回のI様のように
黒「メッキ」じゃなくて

本当の黒に!

とお考えのオーナー様も
おられると思い、

こちらのご紹介でございます。


でもそれを言ったら

白塗装とか赤塗装でも
アリと言えばアリかも?!🤔

…と、
無責任に言ってみた🙇‍♀️💦


まぁいつの時代も
クルマいじりに正解なし

でございますよね~🙆‍♀️⭕️




そんなわけで

見事に真っ黒となりました
ドアミラーでございます。


I様、改めましてこの度は
大変貴重な一例となりました、

誠にありがとうございました!



ぜひまたのご相談、
ご来店もお待ちしております😊




それでは🫶





END




NX「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「NXダイジェスト」61本





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?