見出し画像

事情通が集う?!「オパール」その姿♡


各画像はタップで高解像度


実にカッコいい!


ブラックボディな
カロクロ号にお越し頂きました🤭💕


(こ、これがカローラなの?!)


と、
度肝を抜かれたカロクロの
登場当初が懐かしい。

ホントその迫力と
高級感には驚いた🤩‼️


そんなカローラクロス、

今回は個人的にもイチオシの!

「うどん県」

よりお越し下さったI様。

改めまして今回は
遠いところをお越し頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


今回I様が実践してくださったのは

「エンブレムデアソベ」


でございまして、
そのカラーはまさに


”全国事情通垂涎の”


カラーでございます。

早速ご紹介して参ります。



今回はリヤへ着手をして
頂きまして、

まずはこちらが皆様ご存知の
純正状態でございます。

そしてガーニッシュの上には

”COROLLA CROSS”

のエンブレムがっ😳⁉️


もうこの段階で、これは
一般的なアレではないな…🤔🔞


と、
お察し頂けたかと思うのですが~


選択カラーもまた事情通💁‍♀️💐

こちら

「ソリッドカラーGR Ver.」

を採用頂きまして
フラットレンズな意匠が新しく。

そしてそのカラー!

これが全国の事情通が
ヘラヘラと声もなく笑う(!)

魅惑の色彩

”オパールクローム”

でございます🙆‍♀️⭕️


目の錯覚ではございません。

リアルにこの色調は

”高貴な紫の香り”

を感じさせる
とっても気品溢れるカラー。

虜になるオーナー様が
本当に多くおられます🤭💕


もう一度、ご入庫時の状態を
正面から


こちらでございます。

そして!

…てかね?


こんなに巨大な

”CROSSロゴ”


っちゃ、
どこで売ってんのさ😳😳


あ、

そうね、そうよね。
また脱線するね💦


という事で!


交換後、

”オパールクローム”

インストールの
バックビューでございます👍


さりげなく「GRプレート」まで
採用されている…?!

Newタイプかな?
スペースノイドは間違いない🌏




という事で!

I様、この度は弊社製品を
ご用命下さいまして
誠にありがとうございました!


私も直近

”心のふるさと藤店うどん”

へ行って参ります😍🎊




でわでわ🤗




END




「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」49本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?