見出し画像

レクサスLBX「サドルタン」初検証。


各画像はタップで高解像度


お早い方の中には


「納車になったぜ!」

的な書き込みも散見されますが~😊㊗️

LEXUSのNewモデル
「LBX」です。


ご覧の写真はそのセンターアームレスト
でございまして、
このカラーこそがRELAXに採用される

「サドルタン」

でございます。


なかなか雰囲気のある
良いお色ですよね~🙆‍♀️⭕️


これが、我々のお世話になる
販売店様では「実車」がなくてですね、


この「レザーサンプル」で見て…

という感じでございました。

その時に、
オーカーと並ぶサドルタンを見て
その色調の違いの感じや雰囲気が

(60ハリアー後期のやつじゃなくて?)


直感したものでして🤔

この辺の色調って写真では
絶対に見分けられませんので、
それで冒頭のセンターアームレストを
部品で取り寄せてみた次第でした。


で。

その結果なんですけどね?


あいたたたぁ~😩💦


というくらい違いまして…。

ますます自信を無くしそうですが
めげません!

いやしかし、
ここまで明確に違うとは
予想外でございました。


写真右の「60ハリアー後期」と
同一であれば、
今回のサドルタンは非常に有意義な
展開になるな~

と考えていたものでして、
それは現実にならず。

ですが。


車両までオーダーして
「サドルタン一択!」としたことの意味。

これを形付ける必要があるのも
また事実ということですので、


再び原反より製作


する事で決定致しました😊


「80系ハリアーのブラウン革」
「GR86のブライトレッド革」

に続きましての原反から。


ここまで来ましたら
迷いなしです!

それにこの「サドルタン」って
本当に良い色しておりまして。

そういう点ではLBXとは関連なく、
あらゆる車種のオーナー様が

「ワンオフに使っても良い?」

となりそうな予感も
ございますので。


なので、
LBXオーナーの皆様はもちろん

中でも特に

「サドルタンオーナー様」

におかれましては
ハリアーやGR86で高い評価を頂きます
”超近似素材”でご用意をして参りますので
楽しみにして頂きたいです🤭✨



…と、
それよりも



このところは「NX」の
F SPORT革ばかり触れていたので、

”セミアニリン”

↑正しくは「合成皮革」でしたっ↑


を今一度味わってみますと??


なんてお優しいのかしら♡


と惚れ惚れ😍🎊

↑不徳の致すところ失礼致しました↑





そんなわけで!


弊社のデモ機はいつ来るのか?!



吉報を待ちたいと思います💁‍♀️㊗️


基本的に僕が大好きなスタイルは

”小よく大を制す”


の方向性ですので、
今回の「LBX」は何よりも楽しみ。


ルーフまでサドルタン???
とかね


わかりませんよ~
リミッター外れたら🤣💦




なんちゃって。



その前に「RX」も
控えておりますので…。





でわまた!





END




●社長日記2.0「LBXダイジェスト」3本






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?