見出し画像

80ハリアーまだまだ行きます!PHEVロワグリル♫


各画像はタップで高解像度


今回も地元横浜より


お越し下さいました
80系ハリアー、219外板ですね。

ご登場頂きますのは
横浜市よりお越しのB様、

この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ😊㊗️


もう言わずと知れた(?)
感もございますが、

大変人気の流用メニューは
今や

”ハリアーオーナーじゃなくても
 知っている”

という勢いでございます。



こちらの台形、巨大な範囲を
専有しております

両手ぶらり戦法🥊


こと、
色無し素地200%なロワグリルに
ご注視頂きたいのですが~😮‍💨


このように瑞々しく輝きを放つ
仕様へと変更して頂きました🥹🎊

横フィンだったデザインは
スポーティで躍動的なメッシュへ、

更に最大のトピックスは

”ハイグロスブラック光沢”

を纏う!
という点でございまして、
もうこれに尽きますよね🙆‍♀️⭕️


”アンダーカバー”が従来の状態の
ままとなっておりますので、

改めて

「もともとロワグリルがどんな質感か?」

がすごくわかりやすいと思います。


ご納車以降、
これまで特に気になったこともなかった?

というオーナー様が大半かと
思うんですけども…

一旦この事実に気づいたら
居ても立っても居られない!!

というケースも多いと思います。


少し変わった視点からも
比較をしてみますと、

これが純正時ですね。

そして~


こちらが交換後の姿です💁‍♀️🌻

今後はワックスなども
存分にかけて頂きまして、

今までは

「触れば触るほど劣化!」


という大変厳しい戦い(?)
でございましたが、

この日から状況は一転!!

触れば触るほど光沢を放つ


という愛車との暮らしに
変わって参ります👍



そんな鏡面光沢のPHEVグリル。

ぜひ今後満喫なさってくださいね!

ご用命誠にありがとうございました😊



でわまた~🌺




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」136本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?