見出し画像

80ハリアー「細モール」攻略♫


各画像はタップで高解像度


細モール


って
浸透してないですよね?


うん、してないよねぇ…🤣


なんで??


どんなにクルマいじりしてそうな
あんちゃんに聞いても

「は・・・?んだそれ?!」

って言われてしまうんだけども😳💦


そんな
”細モール普及活動”
に余念がないあたすでございます!

あれかな?

多分だけど…
”週休5日制”
で活動してるから
いまいち浸透しないのかな?


なんて
バカ言っておりますけども🙇‍♀️🎉


今回ご登場頂きます80系ハリアー、

東京都よりお越しのT様に
ご登場頂きました!

この度は弊社へのご来店
誠にありがとうございます。



そんな「細モール」ですが~


80系ハリアーのケース、
まずはここでございます🙄

”ドアミラーの奥”

に位置する短めのもの。

ゴム質な感じのモールでして、
まぁハッキリ言って

(こんなトコまで気にする必要ある?)

と思えなくもない。


ところがですね?

”LEXUS各モデル”はもちろん
なんと!

先代の”60系ハリアー”も
艶やかな質感を放っていたという…。


そこでこんな感じへと
アップデート!

反射が美しい光沢を存分に
感じられると思いきや?!

”ドアミラーの奥でイマイチ見えない”

というところが憎めない(?)
カワイイやつでございます🤭💕

こちら、

「ソリッドベースFor. ピラーガーニッシュ」

と申します。


それとその前方ですが
この小さな三角形も捕獲。

細かいなぁ?!


というなかれよ。

これが「横浜都筑」の世界観🤩💯


そんな2ヶ所に加えまして、
さらに今度は後方ですが


この「ハの字」もございまして
なかなか良い”キャンバー角”ですが。


淡々と消去致します🙆‍♀️⭕️

ちなみにこれ、

”純正の上に両面で貼り付ける方式”

となっておりまして
純正部品を外して交換が不可
となるものでございます。


こんな感じでガラスと一体化するほどの
反射光沢を放ちます。

乾拭きなどの磨きキズには
やや弱い傾向がありますので、
その点少し意識して頂けますと
より長く美観を保つことが出来ます!



という事で。


究極の純正然


とも言うべきこちらのアイテムは
左右合計8PC構成となります。

日曜日に自分でやってみようか?

という感じで充分可能です👍


かなりマニアックな内容ですが
気になったオーナー様、

ぜひご検討下さいませ。

T様改めましてこの度は
弊社製品のご用命
誠にありがとうございました!




でわでわ
引き続き良い三連休を🤗




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」199本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?