見出し画像

GRヤリス「エンブレムデアソベ」♡


各画像はタップで高解像度


その世界観たるや


まさしく
唯我独尊の感覚がございます、
スペシャルなモデル🎊

”GRヤリス”にお越し頂きました。


もうですね、
冒頭の写真ですでに
おかしなことになってますが…


合成にしてももう少し上手くやったら?


と、
言いたくなるほど


常識外れなリヤフェンダー😱🙀


これが「リアル」な
特殊車両でございます…🤣💦


ご登場下さいましたのは
埼玉県よりお越しのS様、

この度は遠くよりお越し頂きまして
誠にありがとうございました!


今回S様よりご用命を頂きましたのが
タイトルの通り

「エンブレムデアソベ」


でございまして。

これが嬉しいんですよね…🥹

やっぱり86に輪をかけて
”走りに重きを置く”モデルじゃない?

そんなヤリスオーナー様に
こういった「アソビゴコロ」を
良しとして頂ける、

これがすごく嬉しいのです🙆‍♀️㊗️



というわけで!

そんなエンブレム交換がもたらす
絶妙変化の模様を
ご紹介してまいりますね~


まずはこちら、
フロントから攻めて頂きました。

TSS採用でございますが
大変高額となるエンブレム。

これを僅かな補正で

「他人とは違う」

演出へと導きますが~


妖しく存在感を放つ
ダークトーンでございます💁‍♀️✨

で、ありながらも?!

「鏡のような鏡面を保つ」

一種独特な存在感。


まずは今回
ソリッドカラーエンブレムより

「ブラックオニキス」

をフロントへ採用頂きまして
この表情に。


こんな角度でも
比較してご覧頂きますが、

参考までに今回のS様車両は
”219外板”でございまして
この中央Tマークが~


鏡面を保ちつつ
ご覧のようなダークトーンへ。

雰囲気抜群


でしょ~

カッコいいです🤭💕


そしてさらに変更は
リヤへと移りまして、


こちらですね、
リヤTマークでございます。

生粋のGRモデルでございますので
当初よりこのフラットレンズ採用。

このTマークを


フロントと同じく

「ブラックオニキス」

にてコーデして頂きました👍


今回はGRヤリスということで
そもそもGRモデルですが、

この意匠を「GRではない」オーナー様にも
お愉しみ頂きたい!

という事で
多くの登場機会でご覧頂きます

”ソリッドカラーGR Ver.”

という製品があるんですね~😊


透明感が明らかに伝わってくる、

なのに?!

なぜ黒っぽく見える🤔⁉️


というのが
大きな特徴でもあります。


そしてさらに、


この日はこちらの車名ロゴにも
ロックオンして下さいましたS様。

GRプレートのお隣、YARISのロゴ。


こちらには前後のTマークと
やや趣向を変えまして

「マットブラック」

を採用頂いた一例。

背景のリヤガーニッシュは
光沢のあるブラック、

その対比で艶を抑えた
マットブラックが一層スパルタンな
雰囲気になりました🙆‍♀️⭕️


一瞬パッと見ですと


(あれ?エンブレムがない!)


という感じに見えるかもしれません、
でもちゃんと存在しています。

それが黒背景にマットブラック
を持ってくる大きなポイントかも?

そういう存在感を良しとする
オーナー様には
とってもオススメな組み合わせですね!



そしてS様には
この日もうひとつ。

エンブレム交換以外にも
こんな”事情通アイテム”の
ご相談を頂けまして。

これはご存知

”ハイマウントランプ”

なんですが、
GRヤリスの場合これが純正だと
クリアなんですね?

もちろん光ると赤いのは
間違いないのですが~


ここをきっちりとした赤に
変更して頂きました🤭

こちらは

「カラードハイマウントランプ」

という製品でございまして、
今回ご選択のカラーは
見て頂く通りズバリ!

”レッドクリア”

の装着例でございます。

ブラッククリスタル、
ブラックオニキスやオパールなど
様々な選択肢がございます👍


もともとはクリアのレンズを
赤に発光しておりましたので、
細かい言い方をしますと

”ややピンクにも思える”

ような発光状態ですけども、

点灯時はより一層の

”明確なレッド点灯”


をお届け致します😍


なによりも見た目の?
消灯時の問題が大きくて

「どうしてもクリアが嫌だ」

と仰るオーナー様が
どの車種でも一定数おられます。

そんな方にオススメの
加飾でもあります!


ということで。


エンブレムも含む
完了後のバックショットでございます!


いやはやなんとも
これはまさに

”黒の特権”

という感じで
塊感が強調されてカッコよく

GRヤリスでのご用命に
感謝申し上げます🙇‍♀️㊗️


S様、この度は
誠にありがとうございました🌺





それではまた🤗




END




GRヤリス「エンブレムデアソベ」


GRヤリス「エクステリア純正然」



●社長日記2.0「GRヤリスダイジェスト」23本


●社長日記1.0「GRヤリス関連記事」121件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?