見出し画像

PHEVグリル、ロワじゃなくてアッパー?!


各画像はタップで高解像度


もう大変長い期間


に渡りまして
当「横浜都筑」にお越し下さる
オーナー様、80ハリアーです🙇‍♀️🪩


相応の長い年数をかけて
通って頂いておりますが…


完治しませんっ!!🤣


僕の治療法が間違ってるのか??

なんかさ…お越しになられた当初よりも
内心実は

(悪化しちゃってない??)


ドキドキしておりますが
それは棺桶まで持っていきます😱❗️


そんなわけで
今回ご登場頂きますのは
県内よりお越しのT様!

この日は奥様も同伴にて
いつもホントにありがとうございます🤭


今回は内装と外装、
それぞれにワンポイント変更を
実施して頂いたのですが~

内装も、
そして外装も1つずつなのに


確実に重度(!)


な施術でございました🎭


…やっぱり徐々に悪化してるか?

半分はオレのせいだな😰

と、反省している素振りは
患者様を不安にするだけですので
封印してご対応させて頂きました🙆‍♀️⭕️



で、
まずは外装からなのですが

この日ご用命を頂いたのが

「PHEVグリル」

なんですよ🤔


そう聞くと当日記読者の皆様は

(ああ、あれか!)


と、
お分かり頂けるくらいの
人気メニューなんですけどね?

上の写真、

微妙に映す場所ずれてるでしょ?


そうなんす。


400人中400人(!)
のオーナー様が

「ロワグリル」

を交換して一新される中、


なして上なん…Orz💦


という衝撃波🤣🚯


後にも先にもこれが
最初で最後と思われます

「PHEVフロントグリルUPR」

をインストール。


何が違うか?って
UPRグリルには「縦フィン」が
刻まれてますでしょ?

”交換後”はこれがかなり
見えにくくなっています。

つまりは

「標準よりPHEVが黒い」


というわけなんでございます😳❗️


アップで行きますね?

これが標準車のUPRグリルで
やや「グレー」なんですよ。

それ故80系ハリアーでは
ロワグリルへの

”スピンドルブラック採用率”


かなり高いというわけです👍

でも今回は



ウヘ、ウヘヘ…


というカオス空間にっ😱‼️


「思ったより黒くて最高っす!」

と、
最高の笑みで喜ぶT様😨⚠️


「まぢすか!良かったです~!」

と対応した僕の笑顔は

複雑に歪んでいた


のは間違いございません😂


だってさ…
その”責任”たるやね?

重すぎるでしょうに、
誰のせいでそうなった?

って70%はご本人の持って生まれた
素養としてもだよ?

残りの30%はG社のせいだもんね…🙇‍♀️🤦‍♀️



で、ですね?


この日もT様、「ICU」なんですが
その理由っていうのが

上の”緑の矢印”の格子エリア!

ここをですね…

”世界のSHIBOTORI発動”



まさかの202ブラック!
ハイグロス光沢へ😳⚠️


「いやぁ~…ホントやってよかった!」


と、8回くらい仰っていたT様。

弊社の敷地以外で
そんな風に一般の皆様にもし!

言ってしまったらどうしよう…😳💦


その心配が勝ってしまって
一緒に素直に喜べず…

すみませんっ🙇‍♀️💦



そんな衝撃の(!)
PHEVグリルUPRを経まして。

次はインテリアへ~

こちらもご紹介をさせて頂く機会は
極めて少ない?!

というパートでして、
ご覧頂く通り

「横浜都筑スタイル」


となった

”修行状態”


インサイドハンドル付近です🤭🎊

この状態で相応に長い期間を
お過ごしくださいまして
感謝ばかりでございます。


そして無事に修行完了!

この姿でございます💁‍♀️✨

重厚なマットシルクの光沢が
Mercedesを彷彿とさせるこの姿。

「金属調インサイドハンドルベゼル」

を今回採用いただきまして、
見事ハンドル&ロックノブも
美しく🤭💕


一応「構成」に触れておきますと

・ハンドルベゼル(枠)
・奥の蓋
・ハンドル
・ロックノブ

という内容。

ロックノブの作動状態を
目視するための「赤いマーク」は
純正同様に復元しております🙆‍♀️㊗️

もともとはT様、
貼り付けのカバー方式の社外品を
ここに使われておりましたが、


「やっぱ変えたい」


とのお申し出があり。


本物志向へと歩みを進めて
頂きました今回でございます。

イイですよね?すごく🤭🌺

近未来的で最新モデルな感じが
すごく強調されました!



ということで!


極めてマニアックな
2つのプロダクトを今回は
ご紹介させて頂きましたが~

どうでしたでしょうか??

こんな感じの重苦しい空気感ですが…


ぜひ横浜都筑に一度足を
お運びくださいませ🤣🎊


はい、
説得力に欠けているのは承知です😱🙀



ところでT様。

ホイールも

左右で違う


んですよ😳‼️


ご購入時にショップ様での
相談の際、

”ご夫婦で好みが真っ二つ”

だったんだそうです。


…そう、だから。

半分ずつで両者リングアウトなのね?


こういうお客様に囲まれて
まもなく創業20周年!!

のディープスポットでございます🤣㊗️


T様、奥様。

今回も大変楽しいお時間を
誠にありがとうございました~🎊




でわでわ🚯




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


80ハリアー「インテリア金属調」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」172本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?