見出し画像

右サイドに2基がけ?!90ヴォクシー♫


各画像はタップで高解像度


いかついですよっ?!


Tマークもないですし、
免疫ない自分…


スゴイの来たよっ!!


(車種言えない😱)


という一幕でございます🎊


埼玉県よりお越しのN様、
再びのご入庫でございます!
誠にありがとうございます😊㊗️


今回ですね、

「エンブレムデアソベ」

の他、
ちょっと僕自身も

”すごく勉強になった”

ケースだったんですけどね?



こちら、

リヤゲートを
開けたところなんですが…🙄


これさっ!!


見て?
ルーフライニングにクリップ!

向かって右サイドに2個あるの😳❗️


すごくないですか?

こんなケースもあるなんて
想定外でした💦


「長友」「酒井」を2人とも右サイド、
みたいなことでしょ?!

大胆すぎますでしょ?!


で、
今回N様にはこの広大な荷室を有する
ヴォクシーの使い勝手を

更に向上✨💮


しようという事で、
”追加照明”のご依頼を頂けたのですが

車両の構造がこうなっている!

ということはつまり…?


こうなりますよねっ🤭🌺


すげぇ~N様。

だって普通さ?

こんな接近状態で2ヶ所のクリップを
見たらですよ?


”ノーマルノイド”

だったらこれ、

「う~ん、中央よりで1基で」

ってなりますよ😳⁉️


それをあえて

2基がけツインターボ


で行く心意気…🥹



はい、これもう


「事情通ゴールド認定」


でございます🙇‍♀️㊗️


人がね?

あれ程口を酸っぱくして

「1基でも充分すぎる威力ですよ!」

と、
言ってるにも関わらずですよ?


うん…
やっぱり「類は友を呼ぶ」の
言葉の通り

”ヲタのワンダーランド横浜都筑”

を実感した次第。


という事で今回まずは
こちらの便利機能

「リヤゲートLEDパネル MODEL-Ⅲ」

を採用頂きました🤩⭕️


いやこれ、

近い近いっ!!


クリソナ大音量くらい近いの!

でも「最高かよ!」という
この心意気っすよねぇ~🤣💕

素晴らしいと思います!

19歳で上京して
沼袋の1Kに住んだのに

”シーリングライト3基購入”

するくらいスゴイ!!

「心意気の例え」

ね?


そして、
肝心の「荷室の使い勝手」ですが
フロアの感じを見るに上々かと🤭

でもこれね?

ヴォクシーってば
純正でライトってないの??

記憶では
3列目の後方に1つあった気がする…


って

ミニバントーシロのお前が
知ったこと言うなっ!!

と、
常連様に総ツッコミされそうですが💦



そしてこの日は更に。


「SPORTロゴ」

がなぜここに😳❗️

とは、
ノーマルノイドの台詞。

それだけでも事情通満載ですが
この日は更に

追討ちをかける!!


という事で更に小変更。


シナジードライブを
追いやる新興勢力登場!

「HEVロゴ」

を採用で拍車がかかる
事情通なバックビューへ🙆‍♀️⭕️


HEVロゴを流用する、
という事でも既にアレなのにですよ?


黒メッキ!


なんだもんなぁ~

さすが素晴らしい🥹💮


いやはや嬉しいっす!
N様ありがとうございますっ💕


というわけで。

実に勉強となりました今回、
なにしろリヤゲートの構造は
ナチュラルに知りませんでしたっ😱💦


こうしていっつも
お客様に教えて頂き、学んでおります…。

感謝でございます💐


未だにヴォクシーが

センターメーターじゃないのっ?!

とのけぞってしまうの
そろそろ卒業しますね…🙇‍♀️💦


というか、
早くヴォクシーのLEXUSを
出すべきです⚠️

日本車が世界を席捲できる、

…かもしれない?
ラストカテゴリーです。

超高額「LM」と
立て続けに「RM」でも「NM」?
でも
投じるべきですよ…🤔



って、しつこいですね💦



でわまた✨


END




「リヤゲートLEDパネルMODEL-3」


●社長日記1.0「ノアヴォクシー関連記事」31件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?