見出し画像

プロボックス登場です!


各画像はタップで高解像度


日本のビジネスシーンを


根底で支える一台ですよ~
プロボックスでございます🙇‍♀️㊗️

とってもレアな今回の
作業ご紹介となりまして
感謝でございますが~

ご登場頂きましたのは
横浜市よりお越しのH様。

この度は弊社をご用命頂きまして
誠にありがとうございます!


今回H様にはこちらの
プロボックスへ向けて

”エンブレムデアソベ”


のご用命を頂きました、
早速その変化をご紹介してみます。


という事でまずは


フロントから。

もう「HEV」が設定されて
久しいのですが、

それでもなお

(え!ハイブリッド?!)

なんて思ってしまう
あたすでございますが…😳


今回はこんな仕様へと
小変更を実施!

象徴的なブルー背景の
ハイブリッドプレートは現存のまま、
エンブレム本体にご選択頂いたのは

「ブラッククローム」

でございます💁‍♀️🌺


う~ん、これで営業先様へと
向かって頂けるなんて
光栄でございますっ🤩🎊


それにしましても
すごく新鮮なショット!

普段なかなか目にできない
この光景でございまして
感謝ですよね。


そしてさらに、


こちらはリヤTマークですが
同じくこちらも


ブラッククロームで統一🙆‍♀️⭕️

そしてハイブリッドの意匠も
継承して頂きました一例となります。

さらにですね?

何度もしつこいようですが
この車両はHYBRIDという事で


そうです!

この”シナジードライブ”にも
きっちりと対応させて頂きまして


この通り!

すごいっすね!
なんかスゴイと思ってしまう、
嬉しいですよね~🤭💕

ありがとうございます。


で、
そんなH様のプロボックスの
リヤビューでございますが


このようになりました。

肝心の「PROBOX」が
ステッカー仕様なので…

こればかりは仕方なく😩


弊社の「ピクシスバン」も
シールだったんですよ…

商用車とかだと
仕方がないんですけどね💦



ですが交換可能な前後3点に
つきましてはバッチリの!!

ホントに貴重なご紹介一例となり
誠にありがとうございました。


街中で見かけたら嬉しいなぁ~🤭💮

って、
それは今回のプロボックスに限らず
どんな車種もそうなんですけどね!


お休みの日、
たまに見かけます。

つい最近は「横横」で
SPORTDESIGN装着の(!)
クラウンRSと並走しておりまして

ホントに嬉しかったですね~🥹㊗️



というわけで
こうした希少なお車でも
可能な範囲対応させて頂きます。

ぜひお気軽にお声掛け下さい!




それではまた🌸




END




「ソリッドカラーエンブレム」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?