見出し画像

「ルマン24」2023は表参道でトークショー♡ヤマケン



これ見ましたか😳⁉️



すごいですよね?!

今までこんなのありましたっけ??


という情報です💁‍♀️🎊


なんとですよ?

無料パブリックビューイング


開放という太っ腹な!



しかも!

トークショーがあるっ!


んですって😳⁉️

これも無料なんですってよ🤭㊗️


ヤマケンがノーギャラだから実現した(?)

さすがヤマケン♡
わかってるなぁ~彼はいつも🥹

ね?

事情通でしょ?

G社の息がかかってる者は
みんな「事情通」なんす🤣🤣


(ノーギャラのくだりフィクションです🙇‍♀️💦)



場所は表参道ヒルズ。
18:30~の回なんてさ?

MCは「今井優杏」さん


ですよ、旦那!!
神回必須でしょ😍


TGRドライバーからはヤマケンの他にも

あの!!

名画伯と呼び声高い?!

国本雄資選手

も登場致します🦹‍♀️✨


そう、

国本画伯


登場回でございます🤣


「山下&国本」

と言えばですよ?皆さん!


こういう事ですよね~


「右の人って誰😳⁉️」


って

ヤマケンですよ~って😱❗️

坂東監督に命じられた

山下健太”金狼バージョン”


でございますっ🤩🎊

2018年以来の2人が同時に登壇しましての
トークショーということで
19号車のファンの皆様も
きっと楽しめると思うんですよね~


ちなみに。


「Leman24トークショー」


なんでヤマケンが??


って人、

まさかいないとは思うんだけど…🫨‼️


彼はなんとフランスの地を
走っておりまして。

昼も~


もちろん夜も🙆‍♀️⭕️


そんなヤマケンなら
話すことにもきっと説得力が
あると思うんですよね~


開催は

6/11(日)


ですよ。
表参道ヒルズにて👍


12:30~
16:30~
22:30~

と、3回も出るみたいです!

22:30~トークショー?!
なんて…

「ルマン24」

ならではな感じしますよね~😍

この回には土屋武士先生も登壇致します!



というわけで~



ヤマケンに熱い声援を!!


よろしくお願いしますね~🙇‍♀️🌺


「指輪」の話は
センシティブだから控えてくれよな😩💦



んじゃ、ヤマケン!

「問題発言なしで」


平穏に頼むね~🤣🤣🤣




END






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?