見出し画像

「世界のSHIBOTORI」今日も行く!


各画像はタップで高解像度


押しも押されぬ大人気


80系ハリアーに
今回もお越し頂きました😊


東京都よりお越しのF様、

正しくは「K様」でございます🙇‍♀️
この度は弊社製品のご用命
誠にありがとうございました!

今回も大変人気を頂いております
メニューでございまして、

80ハリアーの都会的、
かつ知的でエレガントなイメージを
妨げる大敵(!)


”色無しシボ砂漠”


を除去すべく
立ち上がって下さいました
オーナー様でございます🙆‍♀️⭕️


「一体なにがどう良いのか?」



早速ご覧頂きますよ~❗️


まずはですね、

”ランバラル隊”が暗躍する
砂漠地帯の頃でございますが


この感じでございます🙄

”砂よけのマントの下”

には拳銃が構えられております…
バーで遭遇の一幕ですね、

子供ながらに戦慄しましたね~😳💦

そんな不毛の砂漠地帯に
オアシスをもたらしますのが

”ハモン・ラルの如く妖艶に”

という~


「世界のSHIBOTORI」


でございます💁‍♀️🎊

まるで「CG合成か?!」の如く、
信じられないほどの映り込みを実現するのは

「フロントアンダーカバー」

でございまして
ちょうどバンパーの一番下部、
地面側に相当する部分ですね👍

ここを今回はF様のご用命により

”202ブラック”

へと仕上げさせて頂きまして
見事にうるおい美肌を入手!


映り込みもへったくれもない


という
血で血を洗うこの頃でございますが…😱🙀

泪橋を逆に渡る

のは
フロントアンダーだけでは
ございません!

今度はその上、
大型な台形のロワグリルに
ご注視頂きたいのですが⚠️


人はこんなにも変われる🥹💕


の感動巨編。

これ、
まぢで「全米」ではないけどね?

「ほぼ全米が泣いた」

ってくらい
感動モノの変化ですよ😅


というこの艶やかな
メッシュグリルこそご存知!

「PHEVバンパーロワグリル」

でございます。


(地面もなかなか良いじゃないか…🤔)


と、
改めて地面の模様(?)を
直視するのではなく、

”フロントアンダー越しに”(←ここ重要)

眺めて頂ければと🤣㊗️


そしてもうひとつ。

一層の完璧を求めるオーナー様には
おすすめとなります

「PHEVバンパーサイドダクト」

もご覧の通り採用いただきまして、
見事にフロント完全攻略!

となりました。


もうこの姿をですね、
愛車の変貌ぶりを一度でも体感すれば


”二度と砂漠には戻れない”


こと必須でございます🤭


K様にも今後は存分に
この光沢感を満喫して頂きますよ


「洗車が大変だよ…

普通のハリアーよりもね」


と、

嫌味になるかどうかギリギリの(?)
ラインでニンマリしてみてください。

1人、また1人…と
フォロワーが減っていくでしょう😱🙀



…?!


減ったらダメだなっ🙅‍♀️💦




という事で、
様々な出来事がありながらも

「無事に砂漠地帯を脱出」

して下さいました
今回の作業でございます。


K様、改めましてこの度は
弊社をご用命下さいまして
本当にありがとうございました~🙇‍♀️🎊

ぜひ、

またのご相談もお待ちしております。




でわまた👍




END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」170本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?