見出し画像

ショールームに生花を。



飾らせていただくことに💁‍♀️💐



これですね、
実を言いますと…


今月の初頭に

「関西のカリスマユーチューバー」

を筆頭とする(?)

大変弊社がお世話になり続ける
皆様より戴きました🙇‍♀️🌺



この生花がご縁となりました🤭


これを配達してくださったお花屋さん
と言いますのが横浜都筑でして。

しかも!

弊社が創業時に事務所を構えていた場所
からほど近くてですね😳⁉️


(なにかご縁を感じるなぁ…)


なんて思っておりまして。


ちなみにこちら、

まだ咲いております!


お花屋さんもビックリ🤣💐



朝、出社しますと
ホントにいい香りで😍


これが不快な人なんていないし、

すごく良いなって。


やっぱり生花にはかなわないな~
というのでお花屋さんに
相談させて頂いたんですよね。


そしたらまたこのお花屋さんが
すごく良い方でして🤭🎊


それでこんな事を始めてみた
っていう次第でございます。


なにしろ「花の名前」に
疎いものでして…

”ひまわり”と”バラ”しかわからん!!



これから勉強します…🙇‍♀️💦



今日改めてお花屋さんの店舗に
ご挨拶に行ってきまして。

「PETALS」


さんと言います。


アレンジはおまかせで!


これから月に2回くらいのペースで
入れ替えてくださるという事で

僕らも楽しみです😊



やっぱりなんでもそうだけど

”人柄”

ですよね…ホントにそう思う。


「価格」とか「最新」とかでね?
もちろん重要なことなんだけどさ。

そういうのだけじゃ
長続きしないよね?


やっぱり恒久的なもの、
変わりないものっていうのは

お人柄に尽きる

と思うわけです。



皆さん、普段花の匂いなんて
嗅がないでしょ🤭⁉️

うちにきたらぜひ
匂い嗅いで見てね👍


きっと癒やされます🥹💐



最後に「まりおさん」!
ホントにありがとう‼️





END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?