見出し画像

GRヤリスにJPNカラー♡


各画像はタップで高解像度


ブラックはガチでいかつい!


と、
街中で感じるのが

”BMW M3/M4”
”コンチネンタルGT”
”911GT3”

そして

”GR YARIS”

だと日頃思っております
あたすでございます😅


なんだろ、
通常ならさ?

白とかシルバーの方が
フェンダーの抑揚がハンパなくて
いかついことが明確に理解できる
イメージじゃない?

多くのモデルはその定石に沿って
そうだと思うんだけど、

先に挙げたモデルって

”なんでか黒の方が断然いかつい”

と思うの俺だけ⁉️


あ、俺だけ😳💦


あ~そう!
んじゃいいや、この話題。

もう二度としねぇわ🙇‍♀️🙇‍♀️



というわけで。

今回はブラック外板なGRヤリス、
埼玉県よりお越しのS様
にご登場頂きました。

距離のございます中で
弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました!


今回こちらのGRヤリスを元に

「エンブレムデアソベ」


を実践して頂きまして、
早速ご紹介して参ります~😊🎊



という事でご入庫時のお写真。

こちらはフロントですけども、
ロワグリル上に採用されておりますのは

「GRプレート」

でございます。

これがご承知の通り
”血統書”とも言うべき特別な
装備でございますが~

これを


日本を感じさせるこの配色へ🇯🇵

さらに表面はマット光沢な
カーボン柄となっておりまして、

「カーボンルックGRプレート」

を今回インストール
させて頂きました🤗㊗️


これが遠く離れたところから
愛車を見てもですね?

かなりキャッチーな存在感で、
即座に

「あ!俺のヤリスいた!!」

と、
高速のSAなどでも
瞬時に見分けることが出来るのですよ💕


こちらのサイドにも採用されるのは
GRヤリス特権。

86やスープラにはないんですね?
サイドには。

なんでなのかな??


という事ですが

GRヤリスにはフェンダーにも
採用されておりますので
この通り変更。


ちなみに今回S様に
ご選択頂きましたこのカラーは

「DESIGN-B」

となります。

全部で4通りの選択肢を
ご用意しておりますので、
ぜひ一度チェックしてみてください👍⚠️


更に最後はリヤ。

既に「YARISロゴ」は
このスパルタンな雰囲気で

「マットブラック採用」

となっているS様のヤリス。

今回はさらにその横にも



「エンブレムデアソベ」

の心を注入して頂きました!


参考までにGRヤリスの場合の
GRプレートでございますが、

”リヤのみ穴が残る”

という事でございまして、
フロントとサイドにはピンなども
ございません。

そのため、他の車種のオーナー様も
流用をして楽しまれているケースも
多くございます。

その場合、
最も使用しやすいのは

「サイド用」

だと
覚えておいて頂くとイイかと思います🙆‍♀️⭕️


という事でお帰りの際の
変更後のフェイス。

「ブラックオニキス」

そして

「JPNカラー」

という事で、
これはもはや完全に

”横浜都筑患者”


として
世に通用するものでございます😱🙀


街中でもし!

同様の患者様に話しかけられた時には

”ともに闘病時代の想い出”

などに華を咲かせて
頂けましたら~

と、
院長より申し上げておきます。




お大事に。




したっけ🤗☀️





END




GRヤリス「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「GRヤリスダイジェスト」25本


●社長日記1.0「GRヤリス関連記事」121件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?