見出し画像

「指摘の出来ない」60プリウス!


各画像はタップで高解像度


まちがいさがし


「Lv.7」


でございます今回😳⁉️


まさしくこれぞ!

「指摘の出来ない美学」

をど真ん中直球勝負でいく
ご用命を頂きました。


ご登場頂きましたのは
横浜市よりお越しのF様、

この度はご来店下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


日に日にご来店やご相談が
見るからに増えております
”60プリウス”ですけども、

この勢いでどんどん盛り上がって欲しい!

と願いますが~🤭


今回F様がご賛同下さいました
そのアイテムはと申しますと、


こちら、ドアミラーでした。

実は弊社、
このミラーセクションにおいては

超いぶし銀

のご提案を行なっておりまして💁‍♀️💐


背番号60時代の「川相」の
送りバントくらいいぶし銀。

1塁側へのバントじゃなく、
3塁側へのバントの時が一層シブい!

「送りバント」と書いて

「川相」と読む! 


我々世代でございますが~🤣㊗️


こちら交換後!

でございます🙆‍♀️⭕️


…うん、わかるよ。

色々言いたいですよね??
うん🤦‍♀️


まぁこれ、
従来で言うならば

”ご入庫時と交換後が逆”


ですよねっ😱🙀


これまで…って
ほんの数年前までは

カラードが純正で、
一部の手に負えない連中(!)が
黒に変更して

うへへ…

となっていた図式🤩💯


だけどほら、

”ドアミラーなんか色塗る必要なし!”

という規定が出来てからは(?)
ズルムケになったので、

カバーを黒くすればわかんないっすよ!!

と、

イソギンチャク的な社員が上司に
進言したわけね?
(↑↑ 筆者の勝手な妄想ですからね?)

その後、
みるみるうちにこのレシピは浸透⚠️

今や数多くのトヨタ&レクサスが
このレシピを採用しております😩



であれば


”逆を行くのが横浜都筑流”

でございますので、皆様。

これが世に言う

「裏のスペース」


でございます。

やっとさんの視点です😌💮


もう一度
こちらが60プリウスの純正。

そして


「089色」となりましたのが
こちらでございます💁‍♀️💐

全体のバランスもぜひ
ご覧頂きたいと思いまして


いかがでしょうか?


これはね…

見極められたらだいぶ事情通

認定案件でございます😱🙀


というわけで今回はこちらの

「カラードドアミラーカバー」

をご紹介させて頂きました!

別途大物にはなりますが

「カラードドアミラーASSY」

も併用することで、
今やクラウン&RXをも超越する車格(!)

となって参ります。


いくぜ!ジャイアントキリング!


まっしぐらな
横浜都筑でございます㊗️


というわけでF様、

この度は改めましてこのような
事情通アイテムをお見初め頂き、
本当に感謝でございます。

このようなご賛同があるから


やめられませんっ🤣✨


という事でございます。


いるんですよ、
まだまだ。


「クルマいじりのB面へようこそ」


という事で、
邁進してきたいと思います😎🌺




でわ!





END




60プリウス「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」54本





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?