見出し画像

クラウンRS「ゴールドエンブレム」です!


各画像はタップで高解像度


LM装着の!


22系クラウンRSは

”MULTI STAGE”

でございます。


やはり「LM」…
威厳と車格が更に一段回上がる、
恐るべし効力!


気持ち新たでございますが~🤩🎊

今回ご登場頂きましたのは
横はmしよりお越しのK様。

この度は弊社製品をご用命くださいまして
誠にありがとうございます!


22系クラウンの「RS」で
しかも「HYBRID」となりますと

エンブレム一周ですごい量(!)

になるんですよ😱💦


ですが
そんな事実にも心折れずに

完全制覇!!

をして頂きました

「エンブレムデアソベ」


の模様を今回は
ご紹介させて頂きたいと思います!



冒頭のサムネでご覧頂く通り、
今回K様からはソリッドカラーの
ラインナップより

徹底してゴールドクローム

のご用命を頂きました。

まず最初は


こちらの王冠から!

暴力的な加速の(!)
3.5リッターですが、
一応括りはハイブリッドという事で
おなじみのブルー意匠。


これを今回は


「ゴールドクローム」

採用で雰囲気を一変💁‍♀️✨

こと「王冠」に限っていうのであれば
銀よりは金!

のように思いますよね、
なんか銀の王冠より金の王冠の方が

位が上の王様

って感じませんか?
自分だけ??


22系クラウンのTSS対応王冠マークは
本当に高額部類!

他のTSS採用車両と比べても
突出して高額なんですよ…😩

それでも固い意志のもとで
実践頂きました王冠でございます。


そんな王冠マークのすぐ横には


専用のエンブレム「RS」が
ございますけども、
こちらも~


こちらも統一しましての
「ゴールドクローム」でございます👍

よくこの「RS」だけを
他のエンブレム類とは異なるカラーに
するケースはあるのですが、
やはりベーシックなのは統一!

王冠も含めて比較をして頂くと
ご入庫時とは一変するフロントの
印象でございます。


更に今回K様は冒頭で触れましたように
完全攻略!を今回頂きました。

ここからリヤ~サイドへと
流れていくのですが、
少しダイジェスト的にご紹介してみます。


リヤTマークは


「ソリッドカラーGR Ver.」

をご選択下さいまして、
カラーはやはりゴールドクロームを
チョイス🙆‍♀️⭕️



向かって右上の位置にございます
RSのロゴも


今回はゴールドへ✨

更にその下の位置ですね、
ここにありますのが


”シナジードライブ”でございます。
3.5リッターでも同じ配置ですが


これも同じくゴールドへ、
さらに捻りを入れて頂きましての

「ハイブリッドシナジーレリーフ」


ハイグロスグレーでございます🤭💮

かなり黒に近いダークトーンの
グレーメタリックになります。

一見すると「黒×金」のような
見え方になりますが、
陽射しが当たったりすると結構明るい
発色のグレーとなります!


そしてリヤでは最重要の~


”CROWNロゴ”でございますが
これもやはり


「ゴールドクローム」

へと変更して頂きまして、
これでリヤセクションは掌握と。

全てのエンブレムが
ゴールドクローム化致しました😊🎉


更にステージは今度
サイドセクションに及びまして


こちらは3.5モデルの専用意匠
サイドHYBRID。

ロゴと一緒に「MULTI STAGE」の
プレートが装着されるのが
特徴ですけども


これもゴールドクロームを
ベースと致しまして、

”レリーフUPグレード”

を発動頂きましたK様。

先ほどのシナジードライブと同じ
ハイグロスグレーの選択例となります。

ちょうどこの角度、
陽が当たっておりますので


レリーフが黒ではなくてグレー
というのが伝わりますかね??

肉眼だともっとわかりやすく
認識できるイメージです。


…と、
基本はこれで「完全網羅」となる
ところなんですが

今回K様は更に!


このDOP設定となりました
”Cピラーの王冠マーク”も
採用されておられましたので、


こちらもぬかりなく。

「Cピラー王冠マークSET」

をご用命頂きまして、
これも当然ゴールド仕様になります。


最初のフロントでも述べましたが、
ロゴエンブレム以上に


王冠マークは本当に「金」が
似合うように思いますよね😊🌺


という事で文字通りの
完全網羅!!
となりました

「ゴールドクローム」

のエンブレムデアソベ
でございました。

今回の作業、変更点は
これ合計でなんと?!

9ヶ所変更


となっております😳💦


基本後期モデルでは廃止となった
”サイドHYBRID”も

こと3.5リッター車の場合には
継続採用となりまして…
悩ましいところですが、
今回のように一新していただきますと

やはり完成度がすさまじい!

とも思う次第でございます。



駆け足でご紹介させて頂きました
エンブレム交換でございました。

K様、改めましてこの度は
製品のご依頼誠にありがとうございました!


またのお越しも
お待ち申し上げております🙇‍♀️㊗️





でわでわ🤗




END





22クラウン「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」62本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?