見出し画像

「シートバックオーナメント」今一度。


各画像はタップで高解像度


およそ10年前の


ご提案製品と言いますか

「アメニティ」

のうちのひとつ😊✨


純正のシートであるにも関わらず、
多くのお客様が


「これ、シートも何かやったの?!」



混乱に陥れた製品でして🤣💦



純正シートの
だいたいここら辺に装着するアイテム
なんですけども、

その名もズバリで

「シートバックオーナメント」

って言います💁‍♀️🌺


こんな製品です。

アルミ基調のヘアラインな
仕上がりが好印象(?)


ちなみに


「クローム」もありまして、
こちらは必ず

”表面の保護フィルムを剥がして”

お使い頂きたく⚠️



10年ほど前にご提案を始めた製品を

「なんで今また紹介するのか?」

という事なんですが…


ごく最近、常連様から

「最近なんで貼ってないの?」


とご指摘頂きまして
正直言いまして自分も

(げ?!そうだよね😱🙀)


となった次第。



以前まではデモ機には
必ずと言っていいほど装着していた。

多分ですね、

記憶をたどること「GRヤリス」を
デモ機で導入しました時。


ヘッドレストには専用の
「GRロゴ刺繍」が入っていまして、

それで

(GRがあるのに更に輪をかけるのよくない?)

って思った記憶。


その後「GR86」が来まして。

今度はシートバックの中央に
”レッドのストライプ”がありまして、

その線からはみ出てまで
装着するのおかしくないか?


となった記憶でした😅


そこで、
今改めて思い直しまして

「60プリウスに装着」

してみたという
次第でございます。


この間ざっと3年位??

空いておりましてですね、
恐らくはそんな「空白期間」に
弊社をお知り頂いて~

というオーナー様も
もしかしたら多いのかも?!

なんて思って🤭


60プリウスでの装着例なんかを
ご紹介してみよう!

と考えた次第でございます🙇‍♀️㊗️


で、

いかがでしょうか?
こんな感じになります


なんか偉そうでしょ?


というですね🤣🎊

付属の両面テープで
お好みの位置に貼るだけ

っていうものになります。


オーナー様によっては

「後席にも採用」

頂いたりしております、
本当にロングセラーなアイテムです。


なんと申しましょうか…

お客様には感謝です。

僕らは正直に申し上げて
勝手に「過去の作品」のような
位置づけで葬り去ってしまっていた(?)

かのような節もございましたので…🙇‍♀️💦


ご指摘頂くまで
何も違和感を抱いていなかった(!)

ことについて
深く反省をしているところです・・・


ちなみに先程も触れましたが

「ヘアライン」と「クローム」

の2タイプがございます。
お好みでお選び下さい!



という事で、

決して新作…
というわけではないのですが

「ちょっとした気分転換」

などに
ぜひご検討下さいませ💁‍♀️💐



こちらのプリウスでしたら
いつでも弊社でご覧頂けます!






でわまた次回!





END




Grazio&Co.「アメニティ」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?