見出し画像

レザー&金属調満開!80ハリアーです。


各画像はタップで高解像度


リアルPHEV!!


登場でございます🌺

実に優雅なアンダーセクションの
映り込み…

やはりこれは
一見してただ者ではない!

という感じが
充満しておりますよね~🤭💮


そしてなんと驚くべきは!

ブラックルーフ採用車!!

という事で?!

なんとも独特な雰囲気が
漂いまくりの1台でございました😳❗️


今回ご登場頂きましたのは
東京都よりお越しのN様、
この度は多数の製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました。

まさに

”珠玉のインテリアメイク”

という感じでございまして
本当にありがたい限り、

早速ご紹介して参りますね~👍



まず最初はご存知!

こちらのパートより

超絶進化


の度合いをご覧頂きますが
人気のパート

「ダッシュガーニッシュUPR」

でございますが、
今回はこれに関連致しまして
運転席セクションは一気に(!)
変貌を遂げております。


その交換後が


こちらでございます💁‍♀️✨

まずは”レザーEXCLUSIVE”より
ダッシュガーニッシュUPR。

今回は定石の通り

”黒革×グレーステッチ”

の意匠にてインストール。


そこに続きますのが
金属調マテリアルの存在感でして

「メータークラスター改良後」
「サイドレジスターASSY RH」

がそれぞれ採用された
コクピットセクションでございます🤩


ダッシュ天面を優雅な高級感で
演出致しますレザー&ステッチも
さることながら、

このメーターが放つ
重厚感のある鈍い光沢。

これが相当インパクト大でしょ~!

そしてドア側に目を向ければ


ここにも同じく金属調の
輝きが新たにセット。

細い”ルーバー”に至るまで
最先端な印象を強める金属調で
まとめられた作品でございます🎊㊗️

そして更に存在感抜群なのは
”助手席側”
でございますけども、


改めてこちら、ご入庫時です。

トップエンドたる”PHEV”を
もってしても力及ばず…

な、
この助手席側の風景を


この通り一新💐

でございます。

「ダッシュガーニッシュUPR」

は先程と同じくレザー&ステッチで
奢るロングストローク。

そして、金属調も同様に

「サイドレジスターASSY LH」

も今回採用頂きました🙇‍♀️🎊


運転席側と圧倒的に異なるのは
このレジスターから伸びる
ガーニッシュパート。

まるでレザーと並走するかのように
中央大型モニターへと流れ行く
独特の金属光沢がたまりません😍💕


この日はあまりにも
陽射しが強すぎまして…

工夫をしてみましたが
なかなか写真が難しく
申し訳ございません😩


そして更にN様、
この日は”上級者エリア”にも
足を踏み入れて頂きました。

今度は写真のステアリングパート
でございますが、


この変化!!


でございます😳

「あれ?ステアリング変わりました?!」

というほど
何が起きたのか一瞬戸惑うほどの
激変ぶりでございます

中央を圧倒的高級感で
演出いたしますのは

”レザーEXLUSIVE"より、

「エアバッグパッド」

でございまして、
更に波状攻撃という形にて

「ピアノブラック ステアリングSW ASSY」

も同時にインストール!


ご承知の通り、弊社のデモ機は
このパートが

”LEXUS LSアイボリー革”

でございましたので、
こうして現実的な黒革でご覧頂くと
その存在感が一層際立つと思います。

純正との圧倒的な質感差


が素晴らしいと思います🥹💯

そして純正交換方式により
一切の段差感や肥大化なくお愉しみ
頂けますステアSWにもご注目下さいませ。


ハーフウッドの社外ステアリングも
相乗効果で、
そんなステアリングの奥に
見切れますのがメータークラスター。

これが見慣れぬ”金属調”という
事もございまして

(一体この車、なに?!)


と思えるような
存在感を獲得して頂きました🤩💮💮


更にまだ続きます。

今度はピラー上にスピーカーを
内蔵致しました

「室内Aピラーパネル」

も攻略して下さいましたN様。

上の状態、純正時から


優雅なダブルステッチが織りなす
異空間でございます。

ダッシュガーニッシュUPRとの
連動性もとにかく高い👍

前方へ目をやった際に、
視覚に入ってくるものを追っていくと
直感的に

(え?全部レザーなの??)

と、
感じるほどの効果でございます😊㊗️


やはり

”ピラーがフルレザー”

という事に気がついた時の
あの衝撃!

計り知れません…🫨‼️


そんな室内ピラーパネルで
ございますが、
なんとこの日は


更にこちらのBピラーまで!!


フルレザー仕様で
この高級感でございます✨

アンダー側の純正パネルとの段差感も
違和感なく調整、

そして”アンカーカバー”の上下調整も
もちろん純正同様に
ご使用頂けますのでご安心を🤗


更にはダメ押し!とばかりに

そんなAピラーとBピラーの
ちょうど中間地点、

「アシストグリップ Feat.LEXUS LS」

も採用して頂きまして

まさに無双状態🫨❗️


でございます…

本当にすごい!
スゴイとしか出てこない感じ…🙇‍♀️💦


今回採用頂きました配色が

”黒革×グレーステッチ”

なので、
色彩的なインパクトはないでしょ?

配色も純正と限りなく近いし。

でもですよ?

”純正ソフトパッド面”

”本革シート座面”

なんかもそう、
写真だとそこまで大きな差があるとは
思えなかったりします。


だけど、実際は?

皆様ご存知の通り、
全然違うし比べること自体が
どうかしてるぜ?

ってくらいに違うじゃないですか。

今回のAピラーやBピラーも
まさにそれなんですよ~🤣⭕️


PL学園と中野イーグルス

くらい違うんですよ!

…??


という事で、
これらの変更を知らずに見たら

(さすがPHEV!すげぇな…)


終わってしまいそうなほど

純正然✨


でございます。

自社製品に対しまして
自画自賛のようではありますが…

素晴らしいと思います🤩💯💯



なんて、感動しているまもなく

更に続きまして!


今度はこちらの


後席にございます
エアコン吹出口のカバーです。

これは…

写真でもわかる!

「あんまり掘り下げちゃいけないやつ」

でございます😩💦

手が当たってかすったりするでしょ?
1時間後くらいに
ふと気づいたら

手のナックル付近から血が滲んでる…?


(え?なに?なんで?どこで??)


となる事必須😳❗️


リヤレジスターの切れ味鋭い
カッチカチの表面に
やられているってわけ😩

力石の大振りなアッパーを
ヘラヘラ笑って交わしたジョーがね?

頬からつつーっと血が流れてさ?!

!!!


ってなったでしょ?
後楽園ホールね?

「かすっただけで?!」

というあの衝撃ね😱‼️

マンモスなんて泣きそうなくらい
ビビってたけどね。


そんな
”サファイアくらい”
の硬度を誇ります


こちらの問題児を…


このように仕留めた!


~の図でございます🤩㊗️

こちらもレザーEXCLUSIVEより、

「リヤレジスターカバー」

をインストールさせて
頂きました。

サイドを囲むダブルステッチと
しっとりとした黒革、

そして中央吹出口をパネルに
見立てましての

「ピアノブラック+イラスト再現」

で超上級な加飾でございます🙆‍♀️🎊


このパネル、
上から下まで完全一体成型(!)
なんです。

そのため、

”吹出口部分を一旦切断”

致します。

その上で、レザーのパートと
ピアノブラックのパート

というように分けて進行しまして、
最後に再び接合!

という大変手の込んだ意匠を
採用しております💁‍♀️💐

そのため、やや納期が長くなってしまう
傾向ではあるのですが…
でも、

それにお応えできるだけの
満足度はご提供できる!

…と、思っております🙇‍♀️


もう本当にここまで
盛り沢山な内容でして、
いったいいくつの製品をご用命
頂けたのか?!

というほどの変更内容でございますが、


舞台をエクステリアに移しまして
更に続きます!

N様、
ホントにありがとうございます。

今度は一転して外装、
フロントのトヨタマークで
でございますが~


満を持して発動する

「エンブレムデアソベ」


でございます😊

今回採用頂きましたのは

”事情通がこぞって高評価”

というマニアックかつ
独創的な存在感!

「オパールクローム」

を採用して頂きました🤭🌺


このなんとも言えぬ
妖艶さを放つカラーが特徴、

紫系統のしかもクローム!

という
なかなか見る機会のない
存在感でございます。


そしてこの日は
リヤにも着手をして頂きまして、


これが事情通じゃないというなら

一体何が事情通なんだ?


と思えるこの景色🤣㊗️

フロントのTSS仕様と近似した
この意匠は

「ソリッドカラーGR Ver.」

でございまして、
カラーをもちろんフロントと同じく

「オパールクローム」

での装着となりました。



という事で!


内装はもう珠玉、
至高の領域へと一気に進む
数々の変更にて。

その上で
弊社のお家芸でもございます
”エンブレムデアソベ”
までご用命を頂きました今回。

本当に感謝でございます…🥹㊗️


その上でまたまた弊社、


こんなにたくさんの?!

甘やかし


を戴いてしまいまして…🤩🤩


ホント、
死ねばいいのにG社!

って思ってる人いるよね?!

という感じでございまして
N様本当にこんな寛大なる
お心使いまで…

皇室献上品!

のですね😳⁉️

もう、心して食しました。
ありがとうございました!



というわけでN様。

大変お忙しくされておられる
との事でございまして、

海外との行き来も多く
あまりPHEVにお乗りには
なれないんだそうです…。


ですが、
日本帰国後に乗り込むPHEVは

”あの珠玉のインテリア”

でN様をお迎えしてくれると
思います。

そのときにはぜひ

フルレザーインテリア

同様の室内空間を
大いに満喫なさって下さい😊🌺



本当に今回は多くのプロダクトへ
ご賛同下さいまして
心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!




それではまた🤗




END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


80ハリアー「インテリア金属調」


80ハリアー「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」155本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?