見出し画像

加速するPHEVロワグリルです!


各画像はタップで高解像度


まだまだ参ります!


本当に多くのご依頼を
頂いておりますが

”PHEVロワグリル移植”

の話題でございまして🥹㊗️


毎回同じ内容のご紹介をさせて頂き、
少しでもご覧頂く皆様には

飽きて頂かないように


工夫を凝らすあたすでございます😳💦


だけどご依頼下さったオーナー様に
とりましては

ただ一度待ちに待った交換作業㊗️

というのが実際じゃないですか?

うん、
きっと僕でもそう思う🥹


楽しみですしね、
愛車が変貌するのって🌺

それ、こうやって紹介とかになったら
きっと嬉しいんじゃないかな~

って思いますしね🤭💕

毎回新鮮な心境を作って
頑張って参りますので、
皆様どうぞ温かい目で…

なんちゃって😅


そんなわけで今回ご紹介の80ハリアー!

地元横浜よりお越しのA様に
ご登場頂きました。

A様、改めましてその節は
弊社へのご来店誠にありがとうございました❗️


前置きが長くなりましたが…😅

こちら改めましてご入庫時の状態から
ご覧頂きます。

今回はご覧の「巨大な台形ロワグリル」を
変更して頂きまして、


テカテカな反射、映り込みが
麗しの質感を放ちます

「PHEVバンパーロワグリル」

仕様変更のご用命を頂きまして
この変化に😍

フロントセクション最大の専有面積

を誇るロワグリルなので、
まずはここの質感が変わる事で
全体の印象も大きく変わりますよね👍


もう一度純正の状態。

高級感…というのはあまりなくて
量産モデル感?が際立つ感じかと…。

そんなフロントも


やっぱり光の反射を放つ
ハイグロス感って大切ですよね!

と、思い出すこの感じです🙆‍♀️⭕️


更に下側、アンダーカバー類も
ハイグロス加飾とすれば更に良し!

ですが、段階的にそうした変化を
積み重ねて楽しんで頂くのも
ひとつの方法かなと思います😊🎊


要するに

のびしろですねっ!!


という事で?

”じゅんいちダビッドソン”

でございます💁‍♀️✨


というわけで、本日からは
改めてこのフェイスと共にお過ごし頂きます。

なんか凛々しくなりましたね🤭💕


A様、改めましてこの度は
弊社をご利用くださいまして
誠にありがとうございました!

ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております👍



まだまだご紹介頑張ります🔥


でわまた🫡




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」91本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?