見出し画像

気分はフルレザー?!80ハリアーカスタム!


各画像はタップで高解像度


多くのオーナー様に


ご愛用を頂いております
弊社としましては

”ヒット作”

となりますアイテムを含む
複数製品をご用命頂きました今回🤩

車両はご覧の通り
「80系ハリアー」でございまして、
川崎市よりお越しのN様に
ご登場頂きました!

この度は弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました😊💮


早速そんな”自称ヒット作”(?)
から順にご紹介をさせて頂きますね!


場所はインテリア、
まさに「メイン」とも言える
ダッシュボード上。

ドアの直近から中央のモニターまで
とても長い距離に及ぶ
エリアでございますが、

ご覧の通り純正時ではこの場所
「黒いソフトパッド」
なんですよ🤔


こちらを一気に高級感🤩✨

黒革を敷き詰めまして、
更にダブルステッチが美しい
この変化でございます。

こちらの製品は

”レザーEXCLUSIVE"

より

「ダッシュガーニッシュUPR」

でございます💁‍♀️🌺


今回の仕様は最もベーシックな
黒内装に最適の配色でして

”黒革×グレーステッチ”

となっております!


通常、運転手からの目線では
こちらからの眺めとなりますが、

…いかがですか?

このドアに向かって
突き抜けんばかりに一糸乱れぬ
ステッチラインですよ…

「ムフフ」

でしょ🤭💕


そしてこちらの

「ダッシュガーニッシュUPR」

でございますが、
助手席側だけではなく


こちらの「運転席側」も
その質感をお愉しみ頂けるのですが、

今回N様はそのレザー素材に加えて
メータークラスターも同時着手!

ご覧の「純正時」の状態から


大幅にアップグレード達成!

まず先ほど同様に
ダッシュボード上のガーニッシュは

”黒革×グレーステッチ”

を採用致しまして
見た目にも触感でも本当に上質な
雰囲気を構築。

それに加えまして
メータークラスターには
漆黒の艶やかな光の反射を
存分に満喫して頂ける

”ピアノブラックフィニッシュ”

を採用して頂きました🙆‍♀️💮


”映りこむ”っていうのは時として
必ずしも良い事ではないのですが…💦

こと、
こちらのメーターに関しては
この艶感にまみれて頂きたい!

頬が緩みっぱなしですよね🤣💕

そして目線を上からに
して頂きますと今度は


この黒革のシルクマットな質感が
本当に高級車然😍✨

色合い的には純正時と大きく
変化はしておりませんが、

実際には写真以上に
迫りくる高級感(!)
に溢れておりまして、

これまで本当に多くのご支持を
頂く人気パートでございます。


そして次に着手を頂きましたのが
このシフトセクション。

ここではなんと5つもの!!

パートを一気に変更頂きまして~


この変化でございます💁‍♀️✨

どうでしょう?
物静かな印象で、どことなく
「雄大な」空気すら感じません??

威風堂々と


という感じでございます。


天面に艶やかなピアノブラックが
設置されたシフトノブは

「純正形状シフトノブ」

で、
黒革パンチングにグレーステッチ。

更にシフトブーツに採用したのは
ご存知!

「ストライプブーツ」

でございます。

両脇をスムースレザーで
中央パンチング側をサンドする様な
意匠でございますが、

これがまさしく

”純正革シートを踏襲した”

意匠そのものでございまして
見事なコーデ術🙆‍♀️⭕️

そしてさらにその下ですが

「金属調シフトインジケーター」

も同時にインストールして
頂いた変化でございます。


そして更にその奥ですが


こちらのパートでは


「LEXUSスタートボタンVer.2.0」


純正とは比較にならないほど
上質な輝きを見せる仕様に変更、

そしてそんなボタンを設置する
台座となる部品ですけども
これには

「ピアノブラック スタートボタンカバー」

を今回ご用命頂きました😌㊗️


更に室内では
これも「玄人好み」という感じで
とても人気の流用技、


「アシストグリップ Feat.LEXUS LS」


前席左右に採用頂いたほか、


80ハリアーでは前席ドアに
採用されております
こちらのカーテシランプ、

これを


ド派手な!


爆光でお喜び頂けます
この光源をゲット!

「LEDカーテシランプ レッドED」

も採用💁‍♀️✨


あいにく作業実施は昼間ですが、
ナイトシーンではその威力を
充分発揮してくれると思います。


ここまででも
かなりの数の製品を
インストール頂いておりますが、

大変ありがたい事に
この日はさらに


”エンブレムデアソベ”


も実施して下さいまして
感謝でございますけども~

こちらのはリヤのTマーク。


こちらをご覧のような
色彩豊かなリヤビューへとチェンジ!

そして表面はレンズのような
映り込みが優雅な印象となる

「ソリッドカラーGR Ver.」

をインストール💁‍♀️🌺


このカラーがやはりこれもまた
”玄人好み”という感じで

実は女性にもファンが多い

「オパールクローム」

でございます。
通称「魅惑のオパール」ですね🤭


この独特な色彩感を放つ
オパールを採用頂いたからには


こちらの「HARRIERロゴ」も
同様に~


「オパールクローム」

にて合わせて頂きました👍

黒メッキ系やゴールドなどは
今もなお定番で人気のトップを
走る選択肢ですが、

この「オパール」なんかは
それこそまさに


「エンブレムデアソベ」

という言葉の象徴のような感じで、
こうしたご指名にはとても
嬉しく思いますよね🙇‍♀️🎊


そして、
多数の製品をご用命頂いた
この日でしたけども

その最後は!


白く輝くこちらは
現在「純正フォグ」。

そうです!

より確かな視界、
ワイドな視界をご提供する
フォグランプのご用命を頂きまして


この黄色の世界へ。

「LEDフォグランプ イエローEDITION」

もインストール🤩⭕️

今の季節は特に昼間が短く
夜が長いですからね、

この季節には即効性抜群!

というこの黄色い光源を
採用頂きまして


この「夜の姿」となりました😊


本当に多数製品をご紹介、
作業時間も長くなりまして
その点にもお礼申し上げます。


中でも特に弊社が自信を持って
おススメさせて頂きますのが

「レザーEXCLUSIVE」

ではございますが、
そういたものと並行して

エクステリアやLED製品なども
こうして弊社のアイテムで
固めて頂ける、

これって本当に
有難い事だと思います!


N様、
改めまして今回は
弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました🤗💮




でわでわ💐





END




80ハリアー「メインページ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」239本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?