見出し画像

カローラツーリング、リヤ小変更です♫


各画像はタップで高解像度


今年に入りまして



最初は「感覚的に」だったんですが、
改めてデータを見ますと

”本当に増えてきている”

のが
今回ご入庫のモデルを筆頭とした

「カローラファミリー」

なんです🙇‍♀️㊗️


とっても嬉しいことですが、
やっぱり今作のシリーズは
どれをとっても完成度が高い。

真のクルマ好きの皆様が
その点を見抜いての今の流れなのかな?

なんて思ったりしています🤔


そして今回ご紹介させて頂くのも
”カローラツーリング”
でございまして、

東京都よりお越しのS様!
改めましてこの度は弊社製品を
ご依頼下さいましてありがとうございました。

今回はリヤへの小変更実施、
早速ご覧頂きますね~



とってもお手軽に、
かつ印象も変えることが出来る
オススメのプログラム

「エンブレムデアソベ」


でございます🤩✨

今回S様のお車は
ガソリンモデルということで
純正時はご覧のような意匠。

これをですね?


クールな印象にチェンジ💁‍♀️💕

表面がレンズ状フラットに、
そして…

ほのかに感じさせる
パープルの色彩感でございます。

ずいぶん印象変わりましたでしょ🤭


今回ご用命頂きました
このフラットレンズな仕様は

「ソリッドカラーGR Ver.」

というシリーズ。

全部で5色のカラーを
選択できるものですが、
今回お選び頂いたのは

「オパールクローム」

という
やや上級者向きのカラーでございます🌺


もう一度、
これがご入庫時のリヤビュー。

そして今回の変更で


こんな変化となりましたっ😍💮


ともすれば
オーナー様にしかわからない?!

というくらいの小変更。

ですが…🤣💦

これがまた一度”同型車種”と
隣同士になるような状況になれば

無慈悲なほどに


印象が違う!

という不思議な力を
持ち合わせております🤩㊗️



こんな感じで
一点集中の小変更も大歓迎

ぜひお気軽にご相談下さい。


S様、この度は
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊



でわまた🤗




END




「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」54本


●社長日記1.0「カローラ関連記事」67件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?