見出し画像

「NX」083にマットブラックエンブレム採用です!


各画像はタップで高解像度


083外板の


NX F SPORTにご入庫頂きました。

当日は悪天候の中
お越し下さいました、
東京都よりお越しのT様。

改めまして当日は
弊社製品のご用命
誠にありがとうございました😊


今回はですね
タイトルにも書いたのですが

「マットブラック」

のエンブレムデアソベを
実践して頂きました。


今回すごく印象深いんですが、
「NX」や「RX」での

”マットブラックご用命件数”

が多くてですね😳❗️


なんというかトヨタで申しますと
「ハリアー」じゃないですか?

言い方がちょっと変ですが
そのハリアーの場合って

”マットブラックは極めて少ない”

んですね?
生産個数として。


これがなんだか
面白い推移なんだなぁ~と
いつも眺めておりまして、

やはり「F SPORT」の存在が
そうした傾向に関連してるのか?

ハリアーの方がどちらかというと
”エレガント路線”な趣向に
なるのかどうか?

実際のところはわかりませんが、
そうした傾向にございます⚠️


そんな事を踏まえまして
今回の作業、


エンブレム交換のご用命を
頂くことが出来まして、

まずはこれが純正状態の
「LEXUSロゴ」でございます。

光の関係で

既に黒いよ??

みたいになってますが
これ、純正メッキで間違いありません💦

そして


こちら交換後の姿。

白いボディにマットブラック

というと
即座に思い浮かぶのが

「トヨタ86」

だったりするのですが、
実にスポーティな雰囲気に🤭✨


もう一度、
こちらが純正メッキの状態。

メッキです、はい
間違いございません💦

で、


こちらが
「マットブラック」交換後
となっております💁‍♀️💐

白黒モノトーンな雰囲気も
スポーティを超えて「お洒落」な
印象もあります。

車両ごとに同じ加飾のエンブレムを
装着していてもこの違い…

ホントに不思議だな~
と思いますよね🤭💮


そしてもうひとつ、


こちらですね、
「NX350h」のロゴ。

こちらも撮影場所の関係で
最初からブラック…
のように見えておりますが
これは純正メッキ。

そして


こちらが交換後で

「マットブラック」

となった
車名ロゴでございます🙆‍♀️⭕️


マットブラックって装飾感もなく
ストイックなイメージでいて、
割と硬派な?

そういう印象なんですけども
このNXの画像を見ていると
そういう印象というよりは

(お洒落だなあ~)

なんて感じられるから
不思議なんです🤭


というわけで
リヤの2ヶ所のエンブレムを
今回はマットブラックに。

それともうひとつ、


最後はこちら
フェンダーに設置のF SPORT専用
サイドエンブレムを~


黒背景へと変更する

”Feat.F SPORT Performance”

で締めて頂きました😌🎊


これも絶妙な違いではありますが
オーナー様にとりましては
このちょっとした違いこそが

ムフフ要素


だったりしますもんね🤭💕


なんだ?「ムフフ要素」っちゃ?!


ってことっすけど😳💦



という事でございまして
今回はなんと言っても
モノトーンコーデなエンブレム!


T様、改めまして当日は
天候の悪い中お越し頂きまして
ありがとうございました。


まだまだ多くのご提案を
増産中な「NX」でございます!

ぜひまた新たなご相談も
お待ち申し上げております🙇‍♀️🎊




でわまた🌸





END




NX「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「NXダイジェスト」40本





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?