見出し画像

全て受注解禁。



マットグラファイト


もウェブ上に登場しまして!

とりあえず京都用にと
”トヨタマーク1点”
のみを間に合わせた状態なので・・・

もう少しお時間を頂くと
様々な車種用のロゴエンブレムなども
交えて完成の写真を見て頂ける予定です。


というか、
今日既に2件のご依頼(!)
頂けたのですが・・・

信用と考えればありがたい事ですが
お買い求めくださった方は
本当に写真だけで判断してしまって
大丈夫なのでしょうか・・・と
不安もある(汗)




そして先ほどもブログにて
ご紹介をさせて頂きましたが

「GR86向けエキゾーストテールエンド」

も解禁となりまして
GR86”エクステリア純正然”のページにて
公開を開始させて頂きました!


さらに、最後。

これも先日の”京都お披露目”となったもので



こちらのリアルカーボン


も解禁でございます。


「ブルーコントラスト」
は、実はイベント初日にGR86にて
複数正式ご依頼!!

を頂いておりまして。

誰が一番驚いた?

って

カーボン職人ですよ(爆)


「イエローコントラスト」

の方は今後弊社の”GRヤリス”に
採用する方向で今考えています!

それにあたっては
せっかくなのでレザーなどの仕様も
変更したいと思っていまして・・・

GRヤリスデモ機については
カッチョ良く言えば

「2023仕様」

って感じですかね(笑)



もったいつけたって仕方がないし、
もう全開っす!


オートサロンの裏方製作(?)
などが始まるとまた自由にアイデアとかを
絞れなくなると思うので、
今のうちに全力疾走しときます。



明日はとある工房見学です!

楽しみ♪



あ・・・。


「ご来店作業ご紹介」

がハンパなく滞ってます(滝汗)
知ってます!
わかってます!!



もう少し待って下さい・・・(涙)



京都終わったし頑張るので。




END








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?