見出し画像

赤×黒コーデ♡ ヤリスクロスです。


各画像はタップで高解像度


青空に映える!



真っ赤なヤリクロ号でございます😊☀️

少し暑いくらいの絶好の晴天の中、
ヤリスクロスでございます。


県内よりお越しのH様、
この度は弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました!

今や
”アドベンチャー”が登場しまして
”GR SPORT”までも登場!

あらゆる派生モデルをそろえて
ますます盤石な人気のSUVですよね。


そして今回ご入庫のおクルマは
ご覧の通りのレッドボディ!

そんな車両へご用命を頂きましたのは


エンブレムデアソベ


でございました🙆‍♀️🎊


早速その模様をご紹介させて頂きます。


まずはこちら、リヤTマークから。

今回車両はHYBRIDモデルという事で
もうおなじみのブルーなプレートを介した
メッキのTマークですね。

今回はこのメッキのエンブレムを
個性的にアップデートして頂きまして~


ソリッドカラーのラインナップより
こちらは

「マットブラック」

インストール👍

HYBRIDという事で、
純正のブループレートも
そのまま継承して頂いての装着。

作業実施の際にご希望をお伝え頂ければ
”プレートレス仕様”
にもすることが可能です。


そしてこちらが車名ロゴ。

このモデルはご承知の通り
「ヤリスクロス」
わかりきっているのですが~

エンブレムの補給状態としましては

「YARIS」と「CROSS」

で、
2アイテムなんですよ…😮‍💨


なので、お求めの際は

”2つのエンブレムをご依頼”

頂く必要があるのですが、
他にはカロクロなどもそうなんですが


今回はご覧の通り同時変更🤭💕

共にマットブラックとなりまして
背景のレッド外板との相性も抜群

”赤×黒コーデ”


赤いおクルマの特権ですよね🌺


割と赤いボディで
コンパクトSUVとなりますと

女性的でいてエレガントな装い

という印象が強まる傾向にありますが、
今回のようにそうした印象とは

相反したマットカラー

のご選択は大きなギャップとなって
良いアクセントになるかもしれませんね💯


”マットブラック”はやはり
スパルタンかつレーシーな印象が
かなり強い特徴がありますので、

そういう「逆を突く組み合わせ」というのも
すごく楽しめてオススメできます👍


そしてさらに


リヤの右サイド、
”シナジードライブ”のプレートですが


今回はこちらも同じく統一して頂いて

「マットブラック」

での装着一例となりました💁‍♀️✨


そしてリヤセクションを
フルでマットブラック仕様のエンブレムに
して頂きました後、

この日は更に~


こちらのフロントにもご用命頂きまして
本当にありがたく

ヤリスクロスの場合はフロントの「TSS」が
エンブレム背後ではなく
グリル中央から!となっておりますので、

TSS装着車両であってもエンブレムは
通常の意匠なんですよ?!

ですので、

本来TSS装着車では選択することが出来ない
マットカラーもフロントに採用が可能🙆‍♀️⭕️


でも…?!


ここで外しのテクニック!


H様、リヤとは一転して
今回フロントに選択されましたのは

「ソリッドカラーGR Ver.」

でございました😳❗️

ガラスレンズで表面をフラットに
覆うようなこちらの意匠が
最新モデル然な雰囲気に。


ただ、GR Ver.の場合は
表面をレンズで覆っている意匠のため
今度は反対に

”マットカラーが不可”

となってしまいますため
ここでご選択頂いたカラーは

人気のブラックオニキス

となりました😊🎊


先程触れたようにヤリスクロスのTSSは
グリル側となりますが、

トヨタマークがこの意匠になると
多くの他の車種と同じようなヴィジュアルになり、
それはそれで違和感もなく。

逆にこのほうが自然?!

という向きもありますよね🤔💐


もう一度比較をしてみますと
この純正時の雰囲気から~


小変更完了でフロントでも同じく

”赤×黒コーデ”

を実現して頂きました。

ソリッド感が増して
若干ではありますが攻撃的な印象も
強くなった!

そんな変化でございます🤭㊗️



というわけでございまして
今回は赤いボディには抜群の相性を見せる

”ブラック系エンブレム換装”

の一例を皆様に
ご紹介させて頂きました。



改めましてH様、
この度は弊社製品をお求め下さいまして
本当にありがとうございました🙇‍♀️🎊


日常なかなか登場する機会が少ない
ヤリスクロスではありますが、

ぜひ今回の作業をご参照頂きまして
お気軽にご相談お待ちしております!



それでは🤗



END




「ソリッドカラーGR Ver.」


「ソリッドカラーエンブレム」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?