見出し画像

C-HRに斬新!ストライプブーツです♫


各画像はタップで高解像度


はるばる栃木より


お越し下さいますオーナー様、

先日の6月初頭には
我々栃木県へとお邪魔致しましたが、

その際にもお顔出し
してくださいまして…

本当にありがたく🥹💮


という事で今回はC-HRの
後期モデルでございます!

栃木県よりお越しのY様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます🙇‍♀️㊗️


栃木といえば先日、
ふと急に思い出しましたけども!

大田原界隈にございます

”親不孝通り”

が秀逸でございます💯

かつてピット長と
徘徊を致しまして。

最終的にママの愛車で
ホテルまで送ってもらった(!)
甘酸っぱい記憶もございます…😱❗️



そんな
たわけた話よりも
今はお客様ですっ💦

というわけで早速~


今回Y様にはこちら
インテリアのアップグレードを
画策して頂きました。

シフトセクションでございますが、
ご覧頂く通り

既にご愛用のシフトノブは

”TRD様謹製”

でございまして。

レッドのステッチが
純正とは異なる高級感を
放っておりますけども~


そんなご愛用のシフトノブの
存在感を更に高めるこの一手!

「ストライプブーツ」

をご選択頂きまして
このマッチングですよ~🤭💕

適度に「赤を強調」する
中央を貫くストライプは

”フレアレッド革”

をご選択頂きまして、
その両脇を流れ行くのは
シフトノブとの連動を意識した

”レッドステッチNo.14”

でございます🙆‍♀️💮


更にブーツ全体を飾るのが
東レ謹製

”Ultrasuede BK3”

でございまして
これが実にスポーティテイスト。

このシフトノブにして
このブーツあり!

な感じが
ナイスコンビネーションですよね🤭💕


もう一度正面から
比較して頂きますと、

これが純正時です。

シフトノブの質感を
ブーツが吸い上げてしまっている…

っていう
典型的な一例でございますが、

意識を取り戻したY様!


逆転の一手が~


こちらでございます🤩🎊

なんだか

「シフトノブも新しくした?!」

という錯覚効果まで
感じるほどの効果ですよね🤣


C-HRってSUVとは言っても
その斬新なエクステリアもあって、

すごくスポーティな印象も
強いモデルです。

なので、GR86やGRヤリスのような
この「Ultrasuede素材」も
全く違和感なく受け入れてくれます。

ブーツひとつで
これほどまでに印象が変わる😳❗️

というのはやっぱり

「ストライプブーツ」

が持つ
類稀な存在感でございます🎊



そんなY様からは


またしても
こんなお土産を頂戴しまして…🙇‍♀️💦

栃木イベント時にも
差し入れを頂いたのですが
本当にお気遣い頂きまして
ありがとうございます🥹🌺



という事で、

C-HR後期モデルを題材に
実践致しました

”魅惑のシフトブーツ変更”

の模様を
ご紹介させて頂きました。


ストライプブーツの選択肢は
本当に無限大にインテリア空間の
楽しみを広げてくれます。

ぜひ愛車への採用を
今回の一例を元にご検討頂けたら
嬉しく思います!


Y様、本当に遠い所
誠にありがとうございました。


またお逢いできることを
願っております🥹🎊




それではまた🤗💐




END




C-HR「レザーEXCLUSIVEⅡ」


C-HR「ウルトラスエードインテリア」


●社長日記2.0「C-HRダイジェスト」16本


●社長日記1.0「C-HR関連記事」371件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?