見出し画像

86?!いいえ、86ではございませんっ!


各画像はタップで高解像度


こちらでございます!



もう大変長きに渡りまして
弊社をご愛顧頂きますオーナー様、

県内よりお越しのN様に
お越し頂きました🤭🎊


実はこちらのおクルマ

”プリウスアルファG's”

なんです。


で、
プリウスアルファの「G's」というのは
冒頭サムネのような
ステアリングじゃない?!

んですよね?


ただ、
「G's」改め「GR SPORT」となって
その時から

”86と同じ意匠のステアリング採用”

となったんです。

60ハリアーもアクアもみんな。


なので、
捻りに捻って申し訳ない?!

のですが

G'sのGR SPORT仕様(!)


という事でして…😱🙀❗️


これがいわゆる

横浜都筑の牙


でございます🤣㊗️


そんなアルファですが、
ステアリングとエアバッグが
そっくり変更されている!

という事でも
驚きなわけですけども

今回は更にですね?



”レザーEXCLUSIVE”

を発動して下さいましたN様。


写真ですが、これ

まさに86の😳


でございまして

「お貸し出し用」

でございます🙇‍♀️


あ。

ちなみに余談ですが
弊社には「GR86用の貸し出し」も
あるんですね?


トヨタ86とGR86は違う


ので
くれぐれもご注意下さいませ🙇‍♀️⚠️


という事で
しばしの間「86」オーナメントで
お過ごし下さいましたN様。

今回晴れて完成形!



この仕様へとチェンジ!

でございました🤩㊗️


黒革×シルバーステッチ
となりました

「エアバッグパッド」

をインストール。


そして同時に
中央のエンブレムですが、
こちらをなんと

”D4Sブラックシリカ”

へ変更した
という内容でございます😳❗️



もう一度ご入庫時。

ソフトパッド素材で
全体を構成するエアバッグ、

よくある仕様といえば
そうなのですが



こちらをこのように
変更して頂きました。

中央のエンブレムが
ハイグロスブラックとなって
スパルタンな印象ですよね🤔✨


今回N様は最後まで
ステッチでお悩みでした

「シングルか?ダブルか?」


僕も随分色んな意見を
言わせて頂いたのですが~



結果、ダブルステッチで

正解!


だったように思えます😌💮


「ダブルだと少しくどいのでは?」

というご不安で
弊社の「GR86デモ機」を参考までに
ご覧頂いていたのですが、

あれがまた”レッドステッチ”なので…

一層強調される感じでしたので、
そこで迷いが…

というですね😅


でも本当にシンプルかつ
上質にまとまりまして
良かったと思います!


ちょっとですね…

この日の当日
深くにも”熱中症”に陥ってしまい
情けない次第…。


N様をお迎えこそしたものの
その後の記憶がなく(!)

本当にすみません、
不審に思われましたと思い
お詫び申し上げますっ🙇‍♀️💦


その後は問題なく
元気でございます😩




色々とお悩みを
申し出て頂きまして、

自分も一緒にそれらを
真剣に考えておりまして
この日でしたので…

最後のN様の表情や反応などを
拝見したかったのは
言うまでもなく。


ですが
お喜び頂けておりましたとの事で
そこは安心致しました😮‍💨💕




という事で、

今回はレザーEXCLUISVEのご用命
誠にありがとうございました!

別途エンブレムの方で
もう少しお時間を頂く事になり
そこもすみませんでしたっ💦


今なおこれだけ綺麗に
行き届いた状態でお乗りのアルファ、

これ貴重ですよね🙆‍♀️⭕️


弊社もまだまだご相談を頂ける限り
ご対応させて頂きたいと思います!


今回もありがとうございました。





それではまた🌻




END




●社長日記1.0「プリウスα関連記事」192件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?