見出し画像

むむ?!只者ではないカロスポ登場!


各画像はタップで高解像度


この外板色にして



この車高、
このホイールチョイス…


これは只者ではないぞ?!🤔✨



クルマ好きなら直感する
カローラスポーツでございます😊


残念ながら直接詳しいお話を
お伺いできていないのですが、

この外板色って?!

これ、純正でしょうか?

カッコいい…!


というこちらの1台は
県内よりお越しのT様でございます。

この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございました!


今回T様にはワンポイントで

”レザーEXCLUSIVE”



ご用命を頂きまして、
早速その効果をご紹介して参ります。



というわけでこちら、
シフトセクションですね。

今回はシフトブーツと共に
シフトブーツをオリジナルの意匠で
ご用命頂きました。

この見慣れた感じの
シフトセクションですが~


このようにチェンジ🌺

ご存知、多くのオーナー様が
愛してやまないこの素材は

”Ultrasuede by TORAY”

でございます。

これをふんだんに採用して頂きまして

「純正形状シフトノブ」


天面側をスエード&ステッチにて。


ブーツにはこちらも
人気のアイテムでございまして

「ストライプブーツ」

をAT用にてインストール
させて頂きました🙆‍♀️⭕️


そしてこちらも
お話をお伺い出来ていなくて
大変申し訳無いのですが…

かなり珍しい?!


「天面側のみの加工」
という事でして。

シルバーのアクセントから奥側は
実は「純正状態のままで」という
ご要望だったんだそうです(!)


う~ん…

やはり只者ではない?!


との思いが一層強まる…😱🙀



そしてブーツの方ですが
全体のメイン素材に「Ultrasuede」を
チョイス頂いた一例。

特徴的な中央のストライプは
「黒革パンチング」という事で

”スポーティ感の演出に欠かせない”

2トップをご指定頂いた、
そんな素材選択の仕様でした。



そしてこの日、
もうひとつ人気のメニューですが



おなじみのカットと思います
こちらはスタートボタン。

トヨタHEVモデルでは
ほんの最近までこの水色の意匠が
採用されていました、

今はその水色も姿を消しまして
単なる黒に。

使用するにあたっては
何色であっても特に問題はない??

とは正論でございますけども…


こんな変更がおすすめです!

ピアノブラックのリングに
「すり鉢状」となって反転した
ボタン表面の意匠、

これが金属質な輝きを放つ
とっても質感高い

「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

でございます💁‍♀️✨



こちらのボタンも今回
インストールさせて頂きまして、

室内の雰囲気は一新した上
とってもいいリフレッシュになったと
思う次第でございます。



というわけで


しかしこのショット…

フェンダーはノーマル?
エアサス?!

など
色々と疑問が錯綜しますけども…

やはりこのボディカラーが
異質な雰囲気に一役買っていると。


純正エアロが付いている…
ということは純正色?!

ラッピング??
いや、オールペン?!😳



って、

もう少し聞き込み調査が
必要であることを
痛感しております…はい💦


T様、改めましてこの度は
弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました!


もしお気に入り頂けましたら
ぜひまたのご相談もお待ちしております。





それでは🌻




END




●社長日記2.0「カローラダイジェスト」89本






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?