見出し画像

ドアミラーへ「ゴールド」アクセント、LSです


各画像はタップで高解像度


前回に続きまして


三たびご入庫を頂きました
LEXUSフラッグシップ

「LS」

でございます🙇‍♀️🎊


県内よりお越しのS様、
今回も弊社製品をご依頼下さいまして
誠にありがとうございました!

ご覧頂きますように
既に前回まで

”エンブレムデアソベ”

の実践を頂いておりまして、
そのカラーが

「ゴールド」

なんです✨


今回はそのエンブレムに
採用頂きましたカラーを

ドアミラーセクションへと
波及させて頂きました!


という事で
まずはご入庫時の状態、


こちらでございます。

今回S様の車両は「F SPORT」
となりますので、

”083ホワイトノーヴァ”

なドアミラー本体。

そこへ寄り添うように
ハイグロスブラックを
掛け合わせたなんとも優雅な
ドアミラーですよね🤔🌺

本来LEXUS各モデルの
ドアミラーはこうした趣向で

実に高級感のある

意匠でございました。


今はというと…

まぁその話はいずれ
その時に(?)

という事で今は封印。


で!

今回はそんな優雅な
ドアミラーの一部に組み込まれる

”メッキアクセント”

の変更でございまして~


こちらでございます💁‍♀️✨

「NX」向けにご提案を行いまして
その後は「IS」などにも波及、

多くのご賛同を頂く事となった
こちらのアイテムは

「ドアミラーガーニッシュ」

と申しまして、
LSもご覧の通り変更が可能。


先に触れました通り


既にS様は
前後のエンブレム類にも
着手を頂いておりまして、

今回はそんなエンブレムと
コーデして頂きましての

「ゴールドクローム採用」

となった
こちらの仕様です!


どおすか?

インパクト強


でしょ~!🤭


もちろん助手席側も

再びご入庫時の状態、
これが純正の姿ですね。

そして


こちらが交換後。

ホワイトパールとブラックの
間に割って入る形で

”ゴールドクローム”

の存在感が際立っております。


そしてこの付け根、
台座面までをも

”ハイグロスカラード”

で覆い尽くす
実に手の込んだ印象のドアミラー。


LEXUSの、
しかも最高峰という事で

誰もが納得

なこの質感!

…なんですけどね?


ちょっとここ数年で
ブレてきてまして…

「眩しさを低減するため」

として、
今や

2,000万円級MPV


ですら

色無し両手ぶらり戦法


力石へと挑むジョーのように
なったLEXUS😱🙀


車価を10万円上げてでも
こうした「意地とプライド」は

ぜひとも存続して欲しい…

とは個人の願いですが。


改めてこうして「最高峰」に
投じられた入魂の加飾を
拝見させて頂きますと、

”LEXUS開発陣の根っこの部分”


強く感じることが出来ると。


「なら、どうして?」


と思うのは
誰もが抱く疑問なのでしょうが、

我々には想像もできないような
多くの論争や葛藤が
渦巻くものと思われます…。


と、

ちょっと製品とは
話が逸れてしまいました…💦


という事で今回は
ドアミラーにインパクトを与える

ゴールドクローム

のインストールの模様を
ご紹介させて頂きました!


フロントのLマーク、
そして今回採用頂いた
ドアミラーのパート。

エンブレムでご用意をする
加飾につきましては
同じくドアミラーでも再現が可能、

ぜひ今回の一例を
ご参照頂きまして、

「ドアミラーガーニッシュ」

改めてご検討してみてください!


S様、
改めまして今回も
誠にありがとうございました😊




それでは~🌸





END




●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」99本




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?